ランチ&カプチーノ。千代「タウンスクエア」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

千代の西部ガス本社ビル1Fにある
「タウンスクエア コーヒーロースターズ」。
以前は別のコーヒーショップで、月替わりの激安豆が
あったんで、よく来てたんですが、
数年前に今のようなカフェに変わりました。
若干内装は変わったものの、基本的なお店のつくりや
テーブル・椅子などはいっしょ。

以前に比べて食事メニューがかっこよくなりました。
ご自慢のパニーニセットは700円。
$福岡ゴクチュウ酒記-タウンスクエア
中身は数種類から選べます。
エビ好きの相方はバジルシュリンプ。
$福岡ゴクチュウ酒記-タウンスクエア
プリンプリンのエビ♪
おいしい。

私はロコモコにしました。800円。
$福岡ゴクチュウ酒記-タウンスクエア
ハンバーグにデミグラス。
レタスにはナッツがかかってて、いい食感です。

このブログには珍しく、ノンアル店です。
らしくないんですが、ラテアートをお楽しみください。
こちらはWアーモンドラテ。
$福岡ゴクチュウ酒記-タウンスクエア
んで、カプチーノ
$福岡ゴクチュウ酒記-タウンスクエア
店内はコーヒー関係をはじめ、いろんなグッズを売ってます。
$福岡ゴクチュウ酒記-タウンスクエア
以前のようにコーヒー豆が安いともっといいんだけどね。
$福岡ゴクチュウ酒記-タウンスクエア

●お店情報
タウンスクエア コーヒーロースターズ
092-631-8261
福岡市博多区千代1-17-1
営業時間 08:00~19:00 土日祝は18:00まで

タウンスクエア コーヒー ロースターズコーヒー専門店 / 千代県庁口駅呉服町駅馬出九大病院前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5