9月の行事案内! | 青年僧侶のシャカリキ奮闘記

青年僧侶のシャカリキ奮闘記

京都市にある日蓮宗・護国寺の僧侶です。
日々の活動を綴ってます!

9月になりました笑うえ

今月の護国寺からの行事案内ですチェック

秋季彼岸法要
21日(
午後13時~

法要後 法話
常任布教師 中村智亮師

※どなたでも参列できます。
玄関から入り、受付で布施を志納しおすすみください。
※詳細は公式HPをご覧ください→コチラ!

 


信行会
28日(
午後14時~

テーマ「写経


※どなたでも参加できます。参加費は無料です。
※写経用紙、筆はこちらで用意します。
 10名までの参加とさせていただきますので、ご了承ください。
※※詳細は公式HPをご覧ください→コチラ!


今月も、皆様のご来寺を心よりお待ち申し上げます音譜

季節の移り変わり目ですが、お体をご自愛くださいませ笑きらきらきら~♪


護国寺の公式HPはコチラ
      日蓮宗 了光山護国寺  ~山科檀林旧跡~ 
               にほんブログ村 哲学・思想ブログ 日蓮宗へ