第2夜 700円でパッカーンしま書♡ こちらも定番! 〇してもいい | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

心屋書道部 部長
舞文字 まいです


700円でパッカーンしま書♡
というこの企画!


第1夜は
どうせ愛されてるし
が お題でした♡

700円でパッカーンしま書♡ 第1回目は心屋の定番中の定番! やっぱコレでしょ!!


みんなの愛もいろいろあってね
見ていて楽しかったです♪


小さかったり
大きかったり

赤やピンク 黄色の
あったかい色を
使ってる人も多かったです♪

包み込むイメージで
線を書いてるのもありましたよ!


私はと言えば
みなさんのコメントと筆文字から
幸せをいっぱいもらい
どうせ愛されてるし
を実感してました♡


愛ってあったかいね~♡


さてさて
第2夜のお題は

損してもいい

こちらも心屋定番ではないでしょうか


本日もみなさまからのご報告
お待ちしております♪

{E7480DBC-8A39-4F94-96E7-CD9D291868F5:01}

損してもいい


この言葉も何度もつぶやきました

まだまだ
損したくない気持ちが強いですけどね(笑)

それを横線で表現!

「いい」に
吹っ切りたい気持ちを込めましたよ♪

悪い顔も書いてみた(笑)



私にとっての損ってなんだろう?

昨日の私の心模様でいえば

700円でパッカーンしま書♡が
大失敗に終わることかな?


損してもいい!!


って思いっきり飛んだら
みんな優しかった♡

私が思ってるよりずっとずっと
優しかった♡


あなたの損してもいい
は何ですか?


ぜひ
「書いてみました!」
「こんなこと思いました!」
といったご報告
コメント欄にお待ちしております♪

ブログにアップしてくれたら
私が喜びます(笑)