ディルのタルタルソースのハムチーズトースト | ごはんレシピ

ディルのタルタルソースのハムチーズトースト

ごはんレシピ


今日は、午後から風がつよくなってきたので、

大きくなってきたスナップエンドウ の支柱をたてました。

種を撒いたスナップエンドウ も順調に伸びてて、発芽率100%だと思う芽の数。

ネットは使わず、30本近い支柱と麻紐で、宮中迷路のようなものをつくった。

途中、疲れがピークで、もう、なんでもいいやみたいな。



遅めのランチに、コレ作りました。


トーストに、

ハム、ディルのタルタルソース 、とろけるチーズをのせて焼きました。

タルタルソースとか作っておくと、便利だ。













レシピ

[材料]

・食パン 1枚

・ロースハム 2枚

ディルのタルタルソース  大さじ2

・とろけるチーズ 適量

・ディル(飾りつけ) 適量


[作り方]

(1).食パンは、軽く焼き目がつくまでトーストする

(2).ハム、ディルのタルタルソース 、とろけるチーズをのせ、チーズがとけ焦げ目が付くまで焼く

(3).4等分にカットして、ディルを添える