マーガレット誕生1周年記念特別企画(前半) | マーガレットのアラフォーで男の娘&女装コスに挑戦!!

マーガレットのアラフォーで男の娘&女装コスに挑戦!!

『柔肌の 熱き血潮に触れもみで 悲しからずや道を説く君』

アラフォーにして男の娘と女装コスプレに挑戦したブサ男サラリーマンの記録です

※今回気合を入れて作ったら、文章のボリュームがとてつもなく多くなりましたヽ(;´ω`)ノ必要に応じてとばしてくださいね( ;゚─゚)ゴクリ

 

どうも、こんにちはマーガレットです(^∇^)
いつも御覧頂きましてありがとうございますm(__)m

今週来週に渡りマーガレット誕生1周年を記念させていただきまして特別企画を行いたいと思います爆  笑
この7月をもってマーガレット&当ブログが誕生1周年を迎えることとなりました。

 

このようにブログを継続してこれたのも、ひとえに読者のみなさまのおかげでございますこと深く感謝申し上げますm(_ _ )m

 

また、日頃からお褒めのお言葉や応援のお言葉、「いいね」そして「ぺた」まで大変多くの方から賜りまして、本当に感謝申し上げます(♡ >ω< ♡)

そして、このようなブログを開設することができたのも、マーガレット生みの親であるハイクオリティ保志エリカ先生のおかげでございまして、まさしく先生との出会いがなければ、今のわたしは存在しておりません。゚(T^T)゚。

保志エリカ先生との出会いについては、このブログで何回も記載をさせていただいておりますが、平成28年7月2日に初めてハイクオリティを訪れさせていただいてからでございまして、その日にマーガレットも誕生させていただきましたおねがい

それから、およそ2カ月に1度ぐらいのペースで通わせていただきまして、数々のコーデに扮したマーガレットを生み出していただいたのでありましたおねがい
ということで冒頭のご挨拶が長くなってしまいましたが、マーガレットの辿ってきたこの一年を振り返りながら、今後への更なる挑戦
について色々と語って参りたい
と思います。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

とその前に実は今までギャル系やらロリータ系やらで黒髪の清純系のキャラに変身をしたことがなかったので、今回初めて挑戦させていただきましたヾ(@°▽°@)ノということで早速(;^ω^A

 

 

 

 

 

1 

 

(/ω\)

 

最初はめっちゃ不安でしかなかったのですが、こうしてみると何とか清純系路線でもやっていけそうなのかなぁっとしみじみ思うオッサンなのでありましたヽ(;´Д`)ノ

それにしても年齢がダブルスコア状態だということに驚きでホント歳をとりました自分・・・(。>0<。)

 

さて、本線に話を戻しますが今回、折角このような機会をいただきましたので、今までの道のりについて、ビジネス風プレゼン資料に基づいてご説明したいと思いました(笑)

(といいますのも以前、ツイッター上で仕事でプレゼン資料を作成している話をしていたら、「女装を語るためのプレゼン資料ですか!?」みたいなネタ話になって(笑)それじゃ、今回ホントに女装についてのプレゼン資料を作ってみようかとそんな感じで作成しちゃいました(爆笑))←悪乗りもいいところ(笑)
仕事終わりや休日の空いている時間帯を使って(家族に見られないように)毎日コツコツ創り上げて参りました(笑)
プレゼンとかに精通しておられる方からすれば資料的に大分詰めも甘く、色々とツッコミ満載かもしれませんが、そこはどうかお許し下さいませm(_ _ )m

というわけでお手元の資料をご覧ください(笑)

第一弾は「おっさん期」から「おっさん男の娘期」への変遷について紹介をさせていただきたいと思います爆  笑

今回は特に「おっさん男の娘期」内におけるその経過についておよそ1年周期という短いスパンではございますが、ピックアップさせていただきました(汗)

 

おっさん期の時の私は女装の楽しさなんて全く知らず、毎日仕事ばかりの悶々とした毎日を過ごしておりましておりましたが、女装との出会いが私の日々を変えてくれました!

初めて女装サロンの扉を叩くまでのエピソードにつきましては、また別の機会にお話しし出来ればと思うところでありますが、一番最初に変身したときはそのあまりの変貌ぶりにホントに衝撃を覚えまして、その緊張から表情も堅く、ホントぎこちなさ見え見えなのでありましたてへぺろ

それから、回数を重ねていくうちに、顔の表情やポーズについて先生のご指導や自らの研究を重ねていくことで、向上させていくことができまして、今では清純系JKになってポーズを決めるまでになりました(笑)

こうして先生の素敵な凄腕メイク術のもと、まだ一年という短い期間ではありますが、ホント色々と素敵な衣装を着させていただきまして、色んなポージングにも挑戦させていただきました爆  笑

でもこの中ではやっぱり、ウインクがどうしても苦手ですねガーン

 

そして、最も記憶に新しい出来事としては、私の妹分の「神城理奈」が誕生しました爆  笑
こちらは、先月、秋葉原のMilkyさんで誕生させていただきまして、華々しいデビューをさせていただきましたおねがい

こちらも、マーガレットには無い別の魅力がありまして、今までで初めてSNOWで撮影させていただいたのでありましたウインク
その時のブログ記事のリンクはこちら⇒🎀

 

あと、この表に掲載していない、この一年間の大きな出来事と言いますと昨年、ハイクオリティにおけるウィッグモデルオーディショングランプリに選出いただいたことであります爆  笑
思い出すたびに、今でもまさか自分が!という感じでありまして、このような素敵な栄誉をいただきましたこと、ずっと忘れることのない私の財産でございますおねがい
その時のブログ記事のリンクはこちら⇒🎀
 

そして、年末に開催されましたハイクオリティトップ5!in2016におきましても、何百人という大勢素敵な方がいらっしゃる中から第4位にご選出いただきまして、ホント夢のようで恐縮なのでございましたおねがい
その時のブログ記事のリンクはこちら⇒🎀
どちらも私以上に沢山可愛らしくて素敵な方がいるにも関わらず、こんな私をご選出いただきまして皆様には感謝の想いでいっぱいでありますおねがい

あと、時に順風満帆なことばかりではなく、ちょっとした家庭内でのいざこざからもう全てを辞めようと覚悟をして、皆さんには大変ご心配とご迷惑をおかけいたしましたこともご記憶に新しいかもしれません(汗)(早くも私の黒歴史なのでリンクは無しで(笑))

いいことばかりではなく悪いことが起こるのもある意味、これこそ活動をやっていく上での醍醐味なのかもしれませんが、やっぱり心身に負担が大きすぎるのでやっぱり心臓に悪いことは起きて欲しくないですね(笑)

 

こんな私ですが、これからも二人で力を合わせてこのブログを盛り上げていくことができればと思っておりますので何卒ご贔屓のほどよろしくお願い申し上げますウインク
 

まだまだ、たくさん書きたいことがございますが、ちょうどキリがイイかなっておもいますので、今週はここまでとさせていただけましたらと思います爆  笑

 

さて、次週ですが次回もプレゼンもどき資料(PDCAサイクルってご存知ですか!?)を作成しましたのでこれをもとに更なる私の女装に関する想いを色々と語ってみたいと思います(*^▽^*)
さらには、2年目以降に挑戦してみたいこと等々色々と記載をさせていただけましたらと思いますウインク
今回もこんな長い文章にお付き合いいただきまして誠にありがとうございましたm(_ _ )m
こんな私ですが、何卒今後ともよろしくお願いいたしますヽ(●´Д`●)ノ 

 

あなたにとって今日が素敵な1日でありますように。
I hope that today will be a wonderful day for you.

祝您有美好的一天。

오늘 하루도 당신이 행복하길.

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「日本初! 女装専門化粧品店サロン ハイクオリティ」における専属ウィッグモデルオーディションにおいてグランプリを頂きました。女装専門通販ページにウィッグモデルとして掲載させていただいております。(その時の記事⇒🎀
もしよろしければ覗いてみていただけましたら幸いですm(_ _ )m

リンク先「ハイクオリティ女装専門通販ページ 女装通販Nude~ヌード~」🎀

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村のランキングに参加しております。
もし、よろしければ下記のバナーをポチっとクリックしていただけましたらうれしい限りでございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

 

女装サイトパスパスに登録させていただいております。

女装掲示板&リンク集【パスパス】