※コメントの返信につきましては従来に比べ遅くなってしまいますが、しっかりと返信させていただきますので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

どうも、こんにちはマーガレットです(^∇^)
いつも御覧頂きましてありがとうございますm(__)m

ネタができたので更新してみます爆  笑

(次回分まではストックしておりまして^^;)

 

いよいよ今回でV系ロリータ女装シリーズ最終回となります笑い泣き

皆様今までご覧いただきまして、ありがとうございましたえーん

最後に次回予告もありますので、是非お付き合いをいただけましたら幸いですm(_ _ )m

こういうときだからこそたくさん笑って嫌なことは吹き飛ばしちゃいましょう!

ということで、今回のネタは恒例の大喜利風ネタ集を考えてみましたので、是非笑ってやって下さい≧(´▽`)≦

ツッコミから新たなネタ創作まで大歓迎ですよ笑い泣き
今回はロリータさんに関する話題ということでお題を設定してみました

視線外しに挑戦。外れているような外れていないような(笑)

 

【お題】

「こんなロリータさんにはなんとなく憧れることができない」


〇とても素敵なロリータさんなのに自分のことを「あたい」と呼び、周りの友人たちがおそるおそる「姉さん」と呼んでいる
〇話しかけても耳が遠くて「え~あんだってぇ!?」てなる(志村〇んのひとみ婆さん風に)
〇黒色のリップ実はイカ墨←撮影終了後は美味しくいただきました
〇おしぼりが出てくると必ず、手→顔→耳の順に拭く
〇真紅(しんく)色のドレス似合うでしょ、っていうがどうみてもシルバーっぽい色で・・・これでは台所のシンク色だ
〇座るときに「よっこいしょういち」という
⇒元ネタが分からないあなた「横井庄一 よっこいしょ」でさあググッテみよう!
〇大好きなお笑い芸人が「昭和のいる・こいる」
〇毎日ロリータ姿で東京大学大学院新領域創成科学研究科基盤科学研究系先端エネルギー工学専攻で高エンタルピー流(超高速/高温流)の物理学と応用について学んでいる
〇アメリカ人を見ると思わず「ギブ・ミー・チョコレート」と叫んでしまう
⇒元ネタが分からないあなた「ギブ・ミー・チョコレート 戦後」でさあググッテみよう!    
〇ロリータという字を書かせると「ロリヰタ」になる
〇「執事」がどうしても言えず何度も「羊」になる


ということでご覧いただきまして、ありがとうございました。

今回は昭和チックなネタも多く、中にはもうこれって別にロリータに関することじゃなくてもいいじゃんっていうネタもちらほらでwww(笑)
わたしバリバリの昭和人間でごめんなさい(`;ω;´)

まだまだネタにキレがなく、ブランク長い(フランク永井)です(←さらに傷に塩を塗りこむようなことを・・・^^;)

まだまだこれからも精進していきたいと思います(。>0<。)

 

最接近して写していただいたの構図(笑)

さて次回新シリーズですが、アン〇ミラーズウェイトレスさん風コスに挑戦してみました(⌒▽⌒)
(アン〇ミラーズは首都圏に展開するレストランでウェイトレスさんのコスチュームがとても可愛らしいことで有名なのでございます)
何だかコス系ばかりでごめんなさいですが、どうしてもこういうのが好きでしてヽ(;´Д`)ノ
オジサン化する前にどうしても着たくてということで、次回もどうかご覧いただけましたら幸いです(まあ、今でも十分オッサンですが・・・)

こんなアラフォーオッサンなV系ロリータさんはいかがですかニコニコ

バイバイ~ドキドキドキドキドキドキ

 

あなたにとって今日が素敵な1日でありますように。
I hope that today will be a wonderful day for you.

祝您有美好的一天。

오늘 하루도 당신이 행복하길.

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「日本初! 女装専門化粧品店サロン ハイクオリティ」における専属ウィッグモデルオーディションにおいてグランプリを頂きました。女装専門通販ページにウィッグモデルとして掲載させていただいております。(その時の記事⇒🎀
もしよろしければ覗いてみていただけましたら幸いですm(_ _ )m

リンク先「ハイクオリティ女装専門通販ページ 自分を脱ぐ女装通販-ヌード-」🎀

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

にほんブログ村のランキングに参加しております。
もし、よろしければ下記のバナーをポチっとクリックしていただけましたらうれしい限りでございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

 

女装サイトパスパスに登録させていただいております。

女装掲示板&リンク集【パスパス】

 

AD