【速報】大切なご報告があります | マーガレットのアラフォーで男の娘&女装コスに挑戦!!

マーガレットのアラフォーで男の娘&女装コスに挑戦!!

『柔肌の 熱き血潮に触れもみで 悲しからずや道を説く君』

アラフォーにして男の娘と女装コスプレに挑戦したブサ男サラリーマンの記録です

どうも、こんにちはマーガレットです(^∇^)

いつも御覧頂きましてありがとうございますm(__)m

通常は週1度の更新としておりますが、本日は皆様にご報告がございます。

 

 

この度、「日本初! 女装専門化粧品店サロン ハイクオリティ」において開催されました女装専門通販ウィッグ専属モデルオーディションにおいてなんとグランプリに選出させていただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

大変、身に余るこの栄誉に、満ち溢れる大きな喜びと同時に本当にこんな私でいいのか恐縮してしまい、しばらく頭の中が真っ白になってしまい自分でも戸惑を隠せませんでした(゜д゜;)


今回、60名以上の応募があったとのことで、わたしより全然もっと可愛らしくて素敵な方々が大勢いらっしゃったにもかかわらず、そんな中、わたくしのような者をご選出くださったことに今でも信じられない思いでいっぱいです。:゚(。ノω\。)゚・。 
まさしく今回、応募された方々のどなたが選ばれてもおかしくない状態だったのではないかと思っております(^o^;)​

 

今回、ひとえにこのような栄誉にお導きいただきましたのも「マーガレットさん出てみたら」「モデル姿を見てみたい」等おっしゃていただきまして、私の背中を押してくださった、読者様のお力添えのおかげでありますことに他なりません(●´ω`●)
 

皆様には本当に言い尽くせないほどの感謝の想いで一杯でございます

改めましてありがとうございましたm(_ _ )m

 

わたしもまだまだ、浅学にして経験も乏しく学ばなければならないことがたくさんあります(>_<)
より今後も女子力の高い男の娘をめざすべく、改めて自らを律していくとともに、引き続き、多くの方々からご助言を賜り、これからも謙虚かつ貪欲に学び続けて参りたいと思います(^∇^)​

 

そして今回、このような栄誉を頂いたからには、そのご期待にしっかりとお応えすることのできるよう、まだまだ微力ではありますが全力でお役目に臨ませていただきたいと思います(≧∇≦)
 

全然色々と不器用なわたしではありますが、何卒今後とも引き続き、ご贔屓のほどよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

そして、さっそくハイクオリティの女装専門通販ページにウィッグモデルとして掲載させていただいております(*・ω・*)
今回は3点のウィッグ(パス度MAXウィッグ1点パス度NAKA×2ウィッグ2点)について掲載いただいておりまして、いつものガッツリ系メイクとは違う雰囲気となっております(汗)

大変お恥ずかしい限りですが、もしよろしければ覗いてみていただけましたら幸いですm(_ _ )m

 

【女装専門通販ページ】

リンク先「ハイクオリティ女装専門通販ページ 自分を脱ぐ女装通販-ヌード-」右矢印🎀

 

【オーディション結果に関するブログ記事】

リンク先「日本初の女装専門美容家/女装士・保志エリカと女装サロン・ハイクオリティのblog」右矢印🎀


本日は最後までお読みくださいまして誠にありがとうございましたm(_ _ )m
以上、はなはだ簡単ではありますが、ご報告をさせていただきました。

 

マーガレット 拝

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しております。
もし、よろしければ下記のバナーをポチっとクリックしていただけましたらうれしい限りでございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村