家庭菜園のトマトを収穫。。。 | 釣りバカ夫と気ままな家族

釣りバカ夫と気ままな家族

魚をこよなく愛する夫とわんぱく子育て奮闘記

今週は天気も悪く、毎年釣り強化月間と勝手に銘打って

 

 

出撃しているものの、これでは全く強化できないなと

 

 

家でゴロゴロしておりますこんばんはオヤジです。

 

 

さて、ネタも無いので庭で栽培しているトマトの収穫でも。

 

 

まあ、ホント家庭菜園なのですが、トマトってホントいい植物です。

 

 

植えておけばほぼメンテナンスフリーでおいしい身を付けてくれますね。

 

 

虫もつきづらいしね。

 

 

赤と黄色とオレンジを植えましたが、以外にもオレンジの収穫多し!!!

 

 

来年はまた違う色を植えたいね。

 

 

っということで、釣りに行かないときはホントインドア派なオヤジなのでした。。。