カレー屋さんに!!! | 釣りバカ夫と気ままな家族

釣りバカ夫と気ままな家族

魚をこよなく愛する夫とわんぱく子育て奮闘記

最近また筋トレ始めました。

 

 

三日坊主ならないよう、日々励んで行きたいと思いますが、

 

 

さすがオサーン。無理すると肩が上がらなくなる痛みが・・・

 

 

これは五十肩というものなのか・・・

 

 

さて、最近は釣りネタもなかなか少なく更新も

 

 

無いのでなんとなく外食ネタ。

 

 

近所のカレー屋さんです。

 

 

最近はインド?ネパール?カレーのお店がちょくちょくありますね。

 

 

オヤジはナンが大好きなので良く行きます!!!

 

 

おかわり自由のところが最高です。

 

 

っということで、日々釣行に向け力を溜めているオヤジなのでした。