「パワーピアス&TCパワーピアス講座」開講しました♪ | カラーとキラキラでGO with the FLOW!

カラーとキラキラでGO with the FLOW!

Flow~Blink&Color~代表キョーコです。東京・杉並区で大人女子、ママ、親子向けのカラー(セラピー・パーソナル診断・色育)とキラキラ(スワロデコ)の講座を開催しています。

*お立ち寄りいただきありがとうございます*



今日は久しぶりに

パワーピアスセラピー認定講座&

TCパワーピアスカラーセラピスト講座を開講いたしましたアップ


講座についての詳細は こちら  



カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow   代表キョーコの   GO with the FLOW !!


東大和でアロマ&TCカラセラピーのサロン

「オグリーン Ogreen」 のオーナーさんですニコニコ



ものすごい物腰の柔らかな、まさにアロマで癒してくれそうな

とっても優しいステキな女性ですドキドキ

同じ母親としてあのオーラはどうにか私にも出せないものか、

とため息が出るほど(笑)、やんわり~包み込むような優しさですラブラブ!


近いうちにオグリーンさんでもパワーピアス講座も開講予定ですので

ご興味ある方はぜひぜひお問合せくださいませグッド!

「オグリーン Ogreen」さんのブログは こちらをクリック




カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow   代表キョーコの   GO with the FLOW !!

パワーピアスセラピー講座では東洋思想の「陰陽五行説」についても

少し学びますニコニコ

陰陽の対極図を見るたび、タウカンのロゴ・・・(古い?)

いや「うまくできるてるよね~」と感心しちゃいますあせる


さらにTCパワーピアスでは、チャクラカラーに基づいたピアス(スワロ)の色の

提案や色彩心理、イメージなどによるカラーの提案も取り入れてます。

物販する立場にある方なら自分の中にブレない「カラーの提案法」

あるとよいと思いませんか?ふふふ


ちなみにTCパワーピアスはTCカラーセラピーの14色のボトルの色の

スワロフスキーがパワーピアスになったものです音譜



カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow   代表キョーコの   GO with the FLOW !!


TCカラーセラピスト資格がなくても受講可能ですので

カラーを楽しく学びつつ耳つぼピアスの資格も取れるので

とてもお得な講座ですグッド!


私の超個人的な意見ですが、

パワーピアスは他の耳つぼピアスと違って

圧痛がないのが本当に魅力的ですラブラブ

(以前圧痛が不快すぎて1時間でが剥がしたことがある私・・)



次回は12月16日(月)10時~ 自宅教室にて  開催予定ですパー

※講座についての詳細は 協会HP  をご覧ください


講座のお申込みやお問合せは こちら  までお気軽にどうぞニコニコ


パワーピアスを体験してみたい方もお気軽にご連絡くださいませませラブラブ

体験会も計画中です音譜



東大和のオグリーンOgreenさん 

今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたラブラブ


TCカラーセラピーセッションと共に

パワーピアスも普及させていきましょうねグッド!