奇跡の本が出版されたよ !!! | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

誰にでも大好きな人っているよね。

男女の恋心もあるけど、恋でも愛でもなく友人として
好きな人がいる。
そういう人の中に、ボクには「8∞」さんという友だちがいるんですよ。
彼女と出会った日のことは、今でもはっきり覚えてる。
そんなに昔のことだから覚えているのは当たり前か(笑)

でも、8∞とは運命の出会いだったと思うのだよね。

彼女はジャイアンツの松井のファンで「55」が彼女にとってのラッキーナンバーだった。
ボクの運命数は「358」で、つまり「8」がボクのラッキーナンバーだったワケ。
ボクの通称は「ゴーゴー」でつまり数字にすると「55」なんだよ。
で、お互いに出会って、えぇぇ~っとなったのでした。

そんな運命的出会いをした8∞が、この度、本を出版しました。
こんな本です。
 ↓ ↓ ↓ 

$人生冒険企画塾 郷右近丸彦の感動日記


初出版です。
文章のプロでもない。
それなのに、何故出版することができたのか?
彼女には「はまち。」さんという軍師がいて、いろいろアドバイスをしてくれたのです。

ちなみにですね。
「はまち。」さんという人は何ものかというと、120万部を越えるミリオンセラー作家なのですよ。
ベストセラー作家というのは10万部を越えることだからね。

その「はまち。」さんが出版を手伝う代わりに条件を出したんですよ。どんな条件を出したかというと、予約で1000部を取りなさいという。全くの素人で、一度も出版なんかしたことがない。それなのに本の予約を1000部取れという。



無茶だよね。
ところが、彼女は見事に1000部以上予約をとってしまったのでありました。
ボクももちろん予約をしました。
大好きな友だちだから20部ね。

そんな8∞の本。
どう? 読みたくなったでしょ。

読みたくなった人は、こちら
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3/16.17限定の、
第二弾!!」『復活の書』キャンペーン、はじまりましたっ。
今回も、怒涛の8大プレゼントをご用意しました。

このキャンペーンは、すでに読まれた方と
3/16.17にアマゾンで購入された方が対象となります。
下記のサイトをお読みになり、ぜひご登録くださいねっ。

PC用 https://www.facebook.com/hachifunclub?sk=app_184574578311958

モバイル用 http://fb.yu-work.com/iframe/00011ay240212/

はち∞ファンクラブ