四季を通じて何処へ行っても空調の効いた日本日本


Tシャツ姿の人と、着物を着た人が同じ空間で過ごすこと


やはりムリがある? いえいえムリじゃない!


ただ、そこにはテクニックが必要です!(^-^)/


今回それを教えてくれたのが好奇心の塊、とってもキュートな和田あつこ先生


photo:02



ご自身の"暑ガリスト体質" で試した、体験した、実感した、失敗談も含めた話


ワンランク上の高価な和装小物に隠された涼しさから


100円で実践できるΣ(゚д゚;) 涼しさまで


キラキラ 高い信ぴょう性とオモロすぎる内容の貴重なアドバイス!!



photo:02
里香 さん  写真ありがとう。


お陰様で、気になっていた事が遠回りせずに解消できました!

これでムダな時間とお金を使わずにすみます!

基本はカラダに優しく、着物を着ている本人は清々しく、
長く愛でる着物。


泉佐野 着付け教室 宇宙人ダンサー呉服屋に嫁ぐ《泉州さの「呉服北浦」嫁日記》-image



あつこ先生差入れの和菓子可愛くて可愛くて (≧▽≦) 躊躇なくガブリ


着物の楽しさをお伝えする職業において、また確かなことが増えました!


それがなにより嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ありがたい


ありがとうございました!はーと


泉佐野 着付け教室 宇宙人ダンサー呉服屋に嫁ぐ《泉州さの「呉服北浦」嫁日記》-image