アーチ、どんどんできてきています! | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

北区W様宅。

どんどんアーチが追加になってできてきています!



Studio SKIPPER   リメイク&アンティーク


ここは押入れを解体して洞窟を造っています。

”他にはない家!”ということで・・・家の中に洞窟です!

家の中に普通洞窟はありません(笑。



Studio SKIPPER   リメイク&アンティーク

ここは和室とリビングの仕切りをアーチにして部屋を大きくします!


着々とオーナー様はペイントを続けております!

女子力アップのお部屋に向けて・・・・がんばれーーー(^^)


たまたま見た刑事コジャック!

おーーーーー!!!やはりこの年代のドラマの部屋は素晴らしい!!

犯人または殺人現場になるお部屋はたいてい素敵すぎ!

特に今やっているの・・・・素晴らしい!!!!なになに???この部屋!!!って感じです、、、、

欲しい・・・欲しいものだらけです、、、、

見てみてください!おすすめです(^^)