思っていたより素敵だった壁紙 | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

新商品ではありませんが・・・・

なぜかぜんぜん見向きもされない壁紙がありました。

で、先日それを家具に使おうと広げてみると・・・・・

”あら!かわいいではないですか!!”

そうですよねぇ・・・巻いたまま置いておいても売れませんよネェ、、、、(^^;)

色もお花の大きさもなかなかよいですよ!



Studio SKIPPER   リメイク&アンティーク


こうしてみると・・・

なかなかどころかかなり良い感じです。

思い出した!!!画像だけで仕入れているのですが、そのときも素敵だなぁと思ったんだ・・・・(笑