まろやかで飲みやすい口当たりの天然水☆Silica117♪ | 節約妻と夫Plus息子の平凡な毎日~Ameba編~

節約妻と夫Plus息子の平凡な毎日~Ameba編~

節約をしながらも、好きなものを買ったり、試してみたり。

何にもなく平凡だけど、そこにはたくさんの幸せが詰まっている。

そんな毎日を綴っていきたいです。

みなさんこんにちは♪

 

昨日は温かかったのに、

 

今日はさむ~い!!

 

こんな季節は風邪ひかないように要注意ですね!!

 

 

株式会社七十七萬石のモニターに参加して、

 

おいしくて飲みやすい超軟水の温泉水Silica117をお試ししてみました♪

 

 

 

こちらのSilica117は普通のお水と一味も二味も違うんですよ目

 

なにが違うのかというと、

 

シリカという成分の含有量が世界トップクラスなんですクラッカー

 

シリカというのは、地球上で2番目に多い元素。

 

私たちのカラダに欠かせないミネラルで、

 

美肌・美髪のもとになるアミノ酸をしっかりと結びつける働きや、

 

カラダの錆びつきを防ぐ抗酸化作用・代謝促進作用があるとされていて、

 

美容や健康方面から、シリカがもつパワーに注目が集まっているんですアップ

 

しかもシリカは体内で作れないので、

 

自分で意識してとるしかないんですねグッド!

 

コラーゲンの生成をサポートしてくれたり、

 

体内のカルシウムやコラーゲンを助け、丈夫な体作りをサポートしてくれたり、

 

シリカは体を内側から整えてきれいにしてくれる効果があるそうなんですよラブラブ

 

これは、もう飲んでみるしかないでしょう爆  笑

 

それでは早速お試しして飲んでみましょう♪

 

乾燥が気になるこの季節。

 

私はいつも水筒にお水やお茶を入れて持ち歩いてます♪

 

ペットボトル容器に入っているので、

 

気軽にいつでもどこでも持ち歩けるのは本当に便利ですよね。

 

 

 

 

 

今日は朝起きてすぐ、

 

目覚めの1杯にSilica117を頂きました音譜

 

 

ゆっくりと口に含むと、

 

まったく癖のない味で、

 

口当たりがすごく柔らかい~音譜

 

しかも水なのにほのかな甘みもあります合格

 

産地は南九州、霧島連山の温泉郷。

 

採水し、その日のうちに無添加でボトリングしているから、

 

新鮮で安心・安全なお水なんですね♪

 

 

 

超軟水でまろやかで飲みやすいSilica117

 

お散歩やスポーツのお共に♪

 

お風呂上りや朝の目覚めの1杯にもおすすめです。

 

美味しい水を飲んで体の中から美しく。

 

大地の恵み・シリカパワーできれいになっちゃいましょうアップ

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ