大容量☆大満足☆日本盛 日本酒のたっぷり保湿化粧水♪ | 節約妻と夫Plus息子の平凡な毎日~Ameba編~

節約妻と夫Plus息子の平凡な毎日~Ameba編~

節約をしながらも、好きなものを買ったり、試してみたり。

何にもなく平凡だけど、そこにはたくさんの幸せが詰まっている。

そんな毎日を綴っていきたいです。

 

みなさんこんにちは♪

 

今日はモニターさせていただいた、

 

日本盛 日本酒のたっぷり保湿化粧水をご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらの化粧水!!

 

 

まず最初にびっくりしたのはこの大容量のサイズ爆  笑

 

なんと容量550ml!!

 

すごい存在感です♪

 

お値段もびっくり目な・・・・なんと972円なんですよ!!

 

この量で1000円以下なんて!!本当にびっくり♪

 

純米酒と11種類の植物・果実由来成分が配合されている、

 

こちらの化粧水♪

 

さっそく、お試ししちゃいましょう。

 

 

ポンプ式なので大きくって重くても安心。

 

プッシュして適量を手に取ります。

 

 

 

テクスチャーはややとろりとして、

 

白みがかった感じです。

 

香りはというと・・・日本酒ではなくて、ローズの香りです♪

 

 

いつもはお風呂上りには顔にたっぷりと塗って保湿♪

 

体の乾燥が気になるところにもパシャパシャと使っているんですが、

 

今日は手の平でお試しです。

 

 

 

 

肌にやさしくなじませると、

 

乾燥していた私の手が、

 

ふっくらとキメが整います。

 

 

手のひらにツヤも出ていますねラブ

 

日本酒の保湿効果ばっちり!!

 

 

 

日本酒でとっても有名な日本盛株式会社さんが、

 

こんな優秀でプチプラのコスメを作っているなんて知らなかった~!!

 

 

 

 

日本酒のたっぷり保湿化粧水大容量で大満足の使い心地ラブラブ

 

お肌にも日本酒の美容効果をばっちりと取れ入れちゃいましょうグッド!

 

みなさんもぜひお試ししてみてください♪

 

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon) 日本酒のたっぷり保湿化粧水 日本盛ファンサイトファンサイト参加中