浅草 酉の市 | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です!

昨日は浅草の酉の市に行ってきました!

浅草の酉の市は、東京で一番大きい酉の市らしく、とっても盛り上がっていました!


photo:01


photo:02


photo:03



かおるんも商売繁盛をお願いしてきましたよ~

これから、ますます頑張るぞ~音譜

14日、26日も酉の市なので、お時間のあるかたは、是非、是非行ってみてください!

屋台も沢山出ていて、めちゃくちゃ楽しいので、オススメですよ~



iPhoneからの投稿