やったぁ~ | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です!



先週の“狩野英孝のナデシコ de Knight"



すごい視聴率がよかったみたいで、5%を超えたそうです!チョキ



TVの世界のことは詳しくないのですが、深夜で5%を超えるということは、すごい



高視聴率らしく、かおるんもとっても嬉しくなりました!音譜



先週は、アボガドヨーグルトドリンクを紹介しました。



料理ってほどのものではないのですが、アボガドは食べる美容液と言われるくらい、



お肌にいいので、女子の強い味方!ドキドキ



しかも味もおしいいので、ぜひ作ってみてほしいです。



詳しくはこちら



http://www.nadeshiko-cooking.jp/tv/index.html



それでは




今日のファッションチェック in  “狩野英孝のナデシコ de Knight”







かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日







かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日




DIESELのワンピースです!



このワンピース、いろんな着方ができて、ポンチョ風になったり、ストールみたいにも



使えるので、とってもお気に入りです!ドキドキ



こんどは、違うパターンでのコーディネートをご紹介しますね!