ね~りねりねり ねりまっちゃお~♪ | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です



練馬区在住のみなさん、朗報です!ドキドキ



来る11月4日



練馬区のご当地ソング 



「ねりねりねりま」



がついに、全国発売されるのです!




かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日




かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日



この歌は、かおるんが日頃からよくお世話になっている



ナカザワフミア監督が作詞した練馬区のご当地ソング!



歌って踊れる、区のご当地ソングがあるなんて知りませんでした。



かおるんは練馬区民ではないのですが、この歌、練馬区在住じゃなくても



ついつい口ずさんでしまう、一度聴いたら忘れられない、インパクトのある曲です。



http://www.youtube.com/watch?v=SxMs9gu59o4



かおるんも土地に対してすごく思い入れがあります。



★ 生まれ育った土地



★ 勉学や仕事で訪れた土地



★ 旅行や行楽で訪れた土地



★ 愛する人が住む土地



というように、人それぞれ土地にはいろんな思いがあるかと思います。



土地を愛する気持ち、それはきっと人々を優しい気持ちにさせたり、エコにもつながるかと



思います。



今度、ゆっくりご紹介しますが、かおるんがデザインをしているアクセサリーブランドでも



土地への思いをデザインに込めております。



だから、かおるんはご当地ソングやご当地キャラクター大賛成



何かしらの縁があってそこにいる土地なわけですから、思いっきり愛して欲しいですね。



次はかおるんの住む目黒区のご当地ソングも絶対に作ってほしいな~



練馬区民のかたも、そうでないかたも、興味あるかたはぜひぜひチェックしてみてくださいね~



Amazonとか HMV とか TSUTAYA とか、ネットではすでに予約開始しているみたいです!