ごぶごぶちゃん☆総選挙2012 結果発表!!!! & ちょっとお知らせ | ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

文化放送「超!A&G+」にて2010年10月4日~放送中「ごぶごぶちゃん☆」の番組ブログです。番組についての話題やオフトーク的な話題を中心にアップしていきます。

ごぶごぶちゃん☆リスナーのアナタっ!!

第78回の放送聴いていただけましたでしょうか??




そう、



ごぶごぶちゃん☆総選挙2012
結果発表でした。


改めて、結果をお知らせします!!



でーすーがーーー、


ウルトラスーパーベストまで待つよ!っという稀有な方、
今すぐブラウザを閉じてね☆


--------------------------------------









第5位、日笠陽子さん



第4位、沼倉愛美さん


第3位、洲崎綾さん




第2位、中村繪里子さん


第1位、田村睦心さん


という結果になりました。



ガチ結果です!!



5~3位までの方々が、
『ごぶごぶちゃん☆シンデレラガールズ』
として様々な企画に登場予定らしいです。

ちなみにガールズではないので、ランキングには入っていませんが、、、、
投票数では、

プランターさんが第3位です!!!

結果、4月以降も中村さん、田村さんがパーソナリティー

断続

となりまーす!

みなさま、本当にたくさんの投票ありがとうございましたっ!!!!
(おかしいな・・・キーファー・サザーランドとアイアンマンの中の人が入ってねぇ)



そして、番組内でも発表がありましたが、

2012年4月で、
ごぶごぶちゃん☆しゅーりょーーー





せず、続きます。



しかも、



15分拡大の1時間番組となります!!

ひゅーひゅーー(おむつさん風)


とゆーことで、
4月から月曜深夜1時からの放送になりますー

これからもヨロスクお願います~



ちなみに、次回、第79回は
最初から
衝撃展開予定ですので、
お聴き逃しなく!