ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

文化放送「超!A&G+」にて2010年10月4日~放送中「ごぶごぶちゃん☆」の番組ブログです。番組についての話題やオフトーク的な話題を中心にアップしていきます。


テーマ:
お久しぶりでございます。

無事にパワーアップを完了し、帰ってきた田村さん!

ココカラどうしていこうか?

ということで番組リニューアルします!!

現在25:00~26:00の60分一本勝負でしたが、
10月から、25:00~25:30の30分一本勝負になります!!!


コンパクトっ!!


なので、リニューアル、新装開店するために、
今までのコーナー在庫一掃セール中でございます。


先日の放送では、「はじいてみましょ♪」が、はじかれました♪

さて、本日の放送では、何のコーナーがはじかれるのかお楽しみに!


ということで、本題の「今日のケータリング」!!

紹介し忘れてた物も含め、一気に2回ぶん!!

140922


中村繪里子さんからいただきました~

「さつまりこ」を食べると、秋やな~って感じがしますね~
っと同時にもう前回から一年経ったか・・・
っとしみじみ思います。



さらに、別日のケータリング!!!

140929


中村繪里子さんからいただきました~
ポテトチップスとぴーかんなっつ

作家先生からいただきました~
チョコレート


各地のお土産が集まって豪華ですね~~


あ、そうそう、番組内でコーナーも終わらせリニューアルしていくので、
この「今日のケータリング」も一段落しようかと。



さて、今夜の60分最後の「ごぶごぶちゃん☆」ですが、
『指輪物語~第三章~』!!!

ぜひ、聞いてくださいね~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在、田村さんパワーアップ期間中のため不在ということで、
ゲストパーソナリティさんに来て頂きいつもとは違う雰囲気でお送りしております、
ごぶごぶちゃん☆ですが、楽しんでいただけてますでしょうか?


現在こちらでは、中村さんの伝わり難い「例え」をぶった切る
諏訪彩花さん登場回を配信しております!

是非、チェックお願いします~


そして、シーサイドさんの各番組で発表されている新作DJCDなどの情報ですが、
ごぶごぶちゃん☆からは何か出るのか!?

その辺も次回の放送でお知らせ致します!!



ということで、本題の今日の「ケータリング」!!

140825

中村繪里子さんからいただきました~

名古屋土産の「うなぎパイ」と「ポテトチップ」!!


番組でも話していましたが、約束通り買って来てくださいました!


みんなでバリボリと美味しくいただきました~
ありがとうございます!



次回のごぶごぶちゃん☆には、
あなたの心の○○、洲崎綾さんが登場です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごぶごぶちゃん☆第202回聴いていただけたでしょうか?

田村さんがパワーアップ期間中で不在のため、
ゲストパーソナリティとして、小澤亜李さんがいらっしゃいました!


そう、先月開催された「たむら祭2014」の優勝者!!

無事に優勝賞品の「PS Vita」も納品されたとのことだったので、
口だけじゃないぞっ!!っと。


そして、放送前日が誕生日だと打ち合わせで知った一同。

ふつうのラジオっぽく誕生日ケーキが出てきますが、
出る予定のなかった人が召喚されたりと、
なかなかライブ感のある収録でした。


そんないろんな感情渦巻く第202回の放送は、
公式サイトで1週間限定で配信されております~
ぜひぜひ~~



ということで、本題の「今日のケータリング」!!

140811


株式会社シーサイド・コミュニケーションズさんからご提供いただきました~


ケーキ各種。



小澤さんと、まさかのプランターさんのプレート・・・

流石、ホーリーさん!


by the way


次回のごぶごぶちゃん☆は、
某探偵事務所からあの方が登場!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごぶごぶちゃん☆記念すべき200回を越え、
無事に到達した第201回聴いていただけたでしょうか?


流血しているデーラーさんに、
久しぶり過ぎる国会さんからのメッセージ。

そして、全く全貌が分からなかった「たむら祭2014」の感想。。。


最後に、「田村さんパワーアップのため約一ヶ月のお休み」の発表など、
なかなかいろんなことを詰め込んだ放送だったと思います。


そんな201回の放送は、コチラで1週間配信しております~


そーですね、まだ201回に達していない方は、
とりあえず、シーサイドSHOPにアクセスして、
USBシリーズと絶対シリーズを手に入れていただくと、
いろいろなことが繋がるかもしれません!

「国会」とは何者なのかっ、
「デーラーさん」は何回流血してんだよっ!とか。



ということで、本題の「今日のケータリング」!!


140804


中村繪里子さんからいただきました~
「ロールケーキ」!!

デーラーさんが「血の味がする・・・」と
勘違いしたロールケーキですね~

もうデーラーさんは治ったのかな?


そして、次回は、
ゲストパーソナリティにたむら祭2014にて優勝した
小澤亜李さんが登場です!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごぶごぶちゃん☆200回放送から1週間ほど経ちますか~そうですか~

今夜は201回目の放送ということで、
着実に回数が増えておりますね~~


前回、「ごぶごぶちゃん☆トークショー 夏~とんだ箱入り娘だよ!~」について少し書いたので、
今回は、7月26日にサイエンスホールで開催された、
「たむら祭2014~ヘルシースポーツフェスティバル~」のことでも、

140726-1

140726-2


書こうかな~なんて思いましたが、
公約通り田村さんのブログ「ひつじぐも」に詳しく楽しく書いてあるので、
そちらをチェックしていただければと。


いやはや、それにしても前代未聞のイベントだったなぁ。。。


そんな「たむら祭2014」のグッズも、
シーサイドSHOPで販売中ですので、ぜひ物販力お願いします!




ということで、本題の「今日のケータリング」!!

1407??


もう何週か前のおやつだったので、
詳細は覚えておりませんが、
みんなでモシャモシャと食べていたと思います。

お菓子の「栞」を読んでいる中村さんと田村さん。



そして、絶賛発売中の「妖怪少女 -モンスガ-」1巻にて
ついに漫画界に進出した「えりこ部T」

140718

完璧過ぎる再現度でございます!!



7月のお知らせは以上かな?



そして、今夜の25時からごぶごぶちゃん☆201回目!!
ぜひ最後まで聞いてくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たむら祭2014から1週間ほど経ちますか~そうですか~


いや~~ブログを書こう書こうと思ってはいたのですが、
怒濤の7月で燃え尽きておりました。。。


まずは、7月5日、12日に行われた、
「ごぶごぶちゃん☆トークショー 夏~とんだ箱入り娘だよ!~」
にお越し下さったみなさま有り難うございました!!


『箱入り』というだけあって、
その場だけの非常に濃い~話が出来たかと思います!


そのため「外部に漏らすの禁止!!」とさせていただきました。


どーしても何か言いたい方は、
「50インチ」「おつかつ」口が滑った「51インチ」とだけ、
発言しても良いよ~ということになっておりました。



すぐにパトロールを開始したチームごぶごぶちゃん☆でしたが、
みなさま、ちゃんとルールを守っていましたね。


見つけたら、その時は...




そんなトークショーのリハの様子でも。

140705


あー「長い旅路の果て」の後半ってこんなんだったわー!
っと盛り上がっているお二人とプランターさん



そうそう、この時の中村さんと田村さんプロデュースのTシャツが
シーサイドSHOPにて販売されております~
ぜひぜひ~



ということで、本題の「今日のケータリング」!!

140712-1

トークショーの時に田村睦心さんからいただきました~
「両国花火」!!

140712-2

キラキラしていて花火って言葉がぴったりですね~

美味しかったです!!

冷やすともっと美味しくなるということで、
クーラーボックスにいれていましたが、
そのあとはどーなったのか?

201回の放送でちょっと話してます~



あ、さっくり201回目の話をしていますが、
ごぶごぶちゃん☆もついに200回突破しましたね!!


そんな記念すべき200回の放送は、
公式ホームページで1週間限定で聞く事が出来ますよ~


収録前に「まだ通過点ですから~」っとおっしゃっていたプランターさん、
その言葉忘れないですからねッ!!


目指せ!250回!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、7月5日(土)は、
「ウルトラスーパーベスト6発売記念!ごぶごぶちゃん☆トークショー(仮)」こと、
『ごぶごぶちゃん☆トークショー 夏~とんだ箱入り娘だよ!~』の1日目になります!

今回はどんなことになるのやら~


さて、今回早めにとりかかっていたグッズですが、
オフィシャルホームページから画像を借りて、
こちらでも紹介~

まずは、『Tシャツ「とんだ箱入り娘だよ」(Sサイズ~XLサイズ)2,500円』

goods_1

田村さん描き下しデザインのTシャツ。
毎度お馴染みのクマとヒヨコが戯れております。

後ろに書かれた文字も田村さん描き下し!
四角の中に娘が入っていて、「箱入り娘」!



続いては、『Tシャツ「シングルライフ」(Sサイズ~XLサイズ)2,500円』

goods_2

流石アパレル会社と言われるだけあって、Tシャツ2種!!
こちらは、中村さんプロデュース。
胸に書かれた、「Let's Single Life」の文字が
オシャンティな雰囲気を出しています!?

後ろの腰部分にも、今回のトークショーの文字情報がプリントされています。
フォントサイズも中村さん監修済み!

討論の末、決定したカラーですので、
みなさま普段でも着易いのではないでしょうか?


つづいて、『ごぶごぶちゃん☆オリジナル折り畳み傘・・・1,500円』

goods_3

プランターさんが欲しいから商品化されたという、
折り畳み傘。
こちらも雰囲気オシャンティな商品かと。
普段使いできるできる!?


最後は、『オリジナルリストバンド・・・1,000円』

good_4
まさかのグリーンで、衝撃を受けたのですが、
今回のUSB6のジャケもグリーンなので、必然かと。
可愛くまとまったデザインですね~

プランターさん着けてるのかな~




そして、画像はありませんが、
トークショーに来て下さった方には、来場者プレゼントとして、
『缶バッジ』を配布!!予定!!


当日券も若干数ですが、ご用意ありますので、
迷っている方は、是非、お越し下さい!!
音楽の友ホールで会いましょう!!


他にもいろいろと書きたい思いはあるのですが、
あとは来て頂いたみなさまに委ねようかと思います。




さてさて、今回はおまけ扱いの「今日のケータリング」!!

140630

最近、地方に行くことが多いデーラーさんからお土産をいただきました~
フロランタンですね~

オシャンティなお菓子ですね~

最近はケータリング充実してるな~



さて、みなさま、もろもろの準備をちゃんと完了させて、
「ごぶごぶちゃん☆トークショー 夏~とんだ箱入り娘だよ!~」で
お会いしましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごぶごぶちゃん☆第195回聞いていただけましたでしょうか?

放送日が6月23日深夜、そして田村さんの誕生日が6月19日ということで、
まさにむつみ(623)回だったごぶごぶちゃん☆

お祝いをするために(?)、
プランターさんも久々に登場!!

「どっちが払うんですかゲーム」こと、
「ごぶごぶちゃん☆ウルトラクイズ」ではまさかのミラクルを起こし、
盛り上がりました!!


クイズ難しかったと思うんだけどなぁ・・・


そんな田村さんの奇跡を聞き逃した方、もう1度!!
という方は、こちらで聞けますよ!(1週間限定)



そして来週にせまった、
「ごぶごぶちゃん☆トークショー 夏~とんだ箱入り娘だよ!~」も
着々と準備が進んでおります!!

みなさんが気になるであろうグッズの話も次回で取り上げてますので、
お聞き逃し無く!


ということで、「今日のケータリング!!」


140623-1


今回はやっぱりコレですよね~
ごぶごぶちゃん☆史上初めてではないでしょうか?
誕生日回にケーキ!!

すでに中村さんに苺を食べられた後ですね~

140623-2


男気溢れる田村さん!
お誕生日おめでとうございます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネオチ、ダメ、ゼッタイの
ごぶごぶちゃん☆第194回聞いていただけましたでしょうか?

聞き逃した方は、こちらで一週間限定で配信していますよ!


さて、「ごぶごぶちゃん☆トークショー 夏~とんだ箱入り娘だよ!~」も
近づいてきまして、ザワザワとしている最近でございます!!


いやーー、あーでもない、こーでもないと試行錯誤しております。
そんな話もトークショー開催前までには出来ればいいなっと。。。


ということで、「えーどうしようかな~」っと迷っている方は、
ギリギリになる前にシーサイドSHOPヘ今すぐアクセス!!



さてさて本題の「今日のケータリング」!!

140616


みんなで持ち寄った、お菓子たち!!

確か、みんなで持ち寄ったよーな・・・


あんまり覚えてない。。。

次回はしっかり覚えておこう!

だって、6月23日深夜放送ですもの!!



祝うのか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中村さんからメールを取り上げた、
ごぶごぶちゃん☆第193回聞いていただけましたでしょうか?

どうやら田村さんも聞いていたようですね。


ゆるゆるな雰囲気のごぶごぶちゃん☆もたまにはいいのではないでしょうか?


とりあえず、田村さんにTwitterのパスワードを教えようと思います。。。

あっ、収録前に中村さん、田村さんはTwitter上をパトロールして
前回放送の感想の読んでいるので、
収録のテンションが上がる様に褒めちぎった実況お願いします!(笑)


そして、早い方には「ごぶごぶちゃん☆ウルトラスーパーベスト6」が届いているのではないでしょうか?

約1年前の名珍場面と映像をご堪能くださいませ。

トークショーも開催されますので、
まだ手に入れてない方は是非チェックお願いします!!


田村さんの「たむら祭2014~ヘルシースポーツフェスティバル~」も
お忘れなくっ!!



さてさて、本題の「今日のケータリング」!!

140609-1

今回は諸事情により遅れた、ワタクシひかるが謝罪の気持ちとして献上しました、
「ポテトチップス各種」!!

ドーナツは誰やろ?遅れてたんで分からない。。。


さらに、中村さんにはコレ。

140609-2

なぜか隠すデーラーさん。

カードは中のヒトが沼倉さんのキャラでした。

流石、デーラーさん。


次回のごぶごぶちゃん☆は、
悩める子羊の相談をはじいてみましょ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。