私たちのマニフェスト!! | ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

文化放送「超!A&G+」にて2010年10月4日~放送中「ごぶごぶちゃん☆」の番組ブログです。番組についての話題やオフトーク的な話題を中心にアップしていきます。

第76回放送で、発表された、


「ごぶごぶちゃん☆総選挙2012」



新パーソナリティに当選したあかつきの
中村さんと田村さんのマニフェストです!!


まだ誰に投票するか迷っている方は参考にしてみては、
いかがでしょうか??



まずは、
田村さんのマニフェスト。



「ごぶごぶちゃん☆中にツイッターをいくつかあげる」














は?









って思われた方、お気持ちはよく分かります。


要は、




「ごぶごぶちゃん☆放送中に実況ツイートする」






ということだそうです。






そして、中村さんは、




「ツイッターをやる(毎日画像付きで)」




というマニフェストをかかげております。



田村さんは、「ずっとごぶごぶちゃん☆パーカーを着ます」や
「ごぶごぶちゃん☆パーカーの色違いを買います」や
「ごぶごぶちゃん☆パーカーを着て、みんなに会いたいと思います」
なども言っていたよーな。。。




みなさまの参考になったかどうかは定かではありませんが、
「ごぶごぶちゃん☆総選挙」の投票期限は、
本日、3月19日 23:59
までになっております。


ぜひぜひ組織票お待ちしております!!


細かい詳細などはコチラ。