Vertマルシェ Vol.5 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

あぁ。まだGWの事も書き終わってないのに5月が終わってしまうーomg


広島行った翌日だし、智也疲れてるかな?と少々スタートが遅れたけど毎年GWに開催されてるマルシェへドライブ

今まで開催されてたしおさい公園と違って、駐車場広いし会場も広々~キラキラ



『Vertマルシェ Vol.5』でーす。

遠出でお疲れかと思いきや、おじさん元気ホッ





顔見知りの出店者さんとお話ししつつ、ひと通り各ブースを回ってから食べ物ブースに並ぼうとした所・・・



どこも売り切れでしたちーん

しょうがないよね・・・到着したのちょうどお昼だったしkomaru*


という事で近くのワンコOKのカフェへ移動。

ここはウマウマのある所。

カウンターから視線は外しませぬあはv



相変わらずボリュームたっぷりの日替わりランチ。

これで¥650とか安いよね!?



マルシェで智也のご飯はないけど、ここではワンコのチキンスープがメニューにありますヤッター



マルシェで食いっぱぐれたおかげで、智也はお昼ご飯食べれたから満足だったかもネキュン