イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

$イケメン♂コーギーズ


りぼーん4ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(♂)

りぼーん4剛(ごう)さん

りぼーん41998.8.4(愛媛県)生まれ

2012.7.22に虹の橋を渡りました。

私の永遠に愛すべきラブラブ長男クン。

13歳11ヶ月19日でお空に還りました。



$イケメン♂コーギーズ


りぼーんウェルシュ・コーギー・ペンブローク(♂)

りぼーん智也(ともや)くん。

りぼーん2004.11.13(福岡県)生まれ

トライカラーへの憧れを捨てきれず迎えた次男坊。

いまだにパピーと間違われることがあるベビーフェイスの持ち主。

NEW !
テーマ:

サボリ癖が付き、随分経過しちゃいましたが記録として。


今回のお宿近くのパン屋さんにどうしても行きたくて、遠回りして現地入りワラ

持ち歩くわけにもいかないので、お宿にパンと荷物を預けに行って出発~GO

で、早速SAに寄り道。

すぐに寄り道するので、智也くんもこんなやさぐれ顔テヘw

後ろに広がってるのがシジミ漁で有名な「宍道湖」です。

って知らなかったけどねブツ


目的地にとうちゃ~~~く!!!!!!



『出雲大社』でーす。



もちろん日向は暑いんだけど、日陰だと涼しい。



えーと、案内図見たんだけどね・・・遠いな、銅鳥居までヒナタ





せっかく来たからと、途中まで進んでみるも下りの参道でギブ。

智也はカート乗ってるだけだからいいけど、上り坂とかあるしこっちはキツイのよsei

縁結びとか興味もないので、雰囲気だけ味わってこちらを後に・・・



ご縁横丁にやってきましたー。



どのお店も店先に椅子が置いてあるので、ワンコがいても食べられます。



ネギの被害を受けてないとこを智也にもおすそ分け。

やっぱ出雲そば食べなきゃねむふ~

ひとり一人前食べたのが失敗sei

ぜんざいとか牛串とか鯖寿司とか食べたかったのに、満腹すぎてなんも食べれんかったエー!!



買い食いを諦めて、神門前広場に移動。



デザートは別腹。



そば粉を使ったソフト。香ばしくて美味しかったーーーキュン

ウロウロと散策&お買い物。


神門広場からちょっと歩くけど、今は使われてない「旧大社駅」がそのまま保存されてます。



駅舎の中、ご丁寧に人形が何体も置かれててちょっとホラーちっくこわい



古びたホームも風情があっていい感じ。



そしてホームにはSLが展示されてますSL



車掌さん気分で写真も撮れますよGOOD

駅員さんの帽子とかあれば良かったなぁ。

(*運転席以外は入れませんが、運転席は撮影OKです。)


ホテルまで1時間半ほど・・・遊び過ぎたーーーバーマン げんなり

急いでホテルへ向かいましたつづく

いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。