やっと!! | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

剛くんとりえちゃんが結婚報告の際、関係者さんに贈ったカステラ。

店舗もオンラインも注文殺到焦

翌日にはオンライン閉鎖・・・それから2か月。
image

image
オンライン再開するも、毎日数量限定のため2~3分で終了するのです↓☆

先日やーっと購入できましたキラキラ


image
贈られたカステラは中段左側のワンコと別注であろうジャニーズのロゴとTHANKYOUの文字と♡。

別注焼印はムリなのでワンコ柄を購入しました。

素材にこだわった無添加というだけあって、いやらしい甘さのない美味しいカステラでしたはーと


そしてそして。

cottie*からパンダポシェットが発売されてて。

チワワちゃん用だから小さいかも・・・と思いつつ、パンダ好きなのでついつい購入しちゃったテヘペロ
image
ポシェットというよりもコーギーが持つとコインケースかあはv

でもいいの。可愛いからちゅー


image
実用性は求めてません。

これぶら下げて写真撮りに行かなきゃカメラ


ワンコイン入れていちごシェイクでも買いに行かなきゃねむふ~