世羅ゆり園。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

ここ数年、GWといえば備北丘陵公園へ行ってたんですが今回は世羅の行った事がない農園に行ってみよう!!という事で。


『世羅ゆり園』へ。

開園ちょっと過ぎに到着したので、まだ人もまばら。

っていうかココ人気薄なの?焦



百合をツリーみたいに飾ってるんだけど、なぜか屋根のあるとこに飾ってて。

もっと農場の真ん中とかにドーンって飾ればいいのにチーン...



ビオラが満開って書いてたけども。

結構、すきまが・・・ちーん

でも無駄にジグザグ通路を行ったり来たり、智也はすごく楽しそうだったけどねテヘペロ



ちょっと小高いとこに登らないと何の花絵か分かんない。

えーとカープのキャラクターとパンダでした。

↑結局カープのキャラもよく分かってなかったんだけど爆笑





花絵が巨大すぎて智也と撮るのは無理があった↓☆


ポピーはいい感に撮れそうハートくま・右


私のやる気に比例して、めちゃ可愛いえへ



まくら木に座らせたのは気に入らなかったのか、急に真顔。

そしてなぜ片足だけ下してるんだ・・・


ゆり園なのにゆりはハウス内で栽培されてて、写真を撮るのは不向きうーん



何棟あったのかな?

すっごく広くて、いろんな種類の百合が植えられてました。

ここでは自分で摘み取って買って帰れるらしいです。


初めてゆり園来てみたけど・・・なんだかあっという間に見て回れちゃって消化不良。

なので急遽、近くの花夢の里へ立ち寄る事にcoming soon