花まつり。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

連休スタートの3日。

花きセンターで開催の「花まつり」へ~。



花きセンターというだけあって、品種改良のハウスを公開してたり即売会やってたり。

でも智也の目的はコレ↓

まだフタが開いてねぇーよ?オイ!



わんぱくなシェイクがぶ飲みにいちご日和さん大爆笑Queenly




美味しかったーと大満足なご様子。



ベロベロしてたわりに全然、口元キレイになってないよえっ!?



オオデマリが白い花びらの絨毯になってて綺麗だったワーイ



そして分かり辛いけど、今年もゆるキャラ「みきゃん」の壁画。



で、ゆるキャラ本体も登場あはv

そのまたか・・・みたいな顔ヤメロうーん



最近このりんご帽お気に入りなのよねぇえへ


あ。通ってた高校の生徒さんが出店してて。

引率で来てた恩師に会いました。

先生の足元ですっかりくつろぐおじいちゃん。

智也の懐く・懐かないの基準がイマイチ分からない汗1