パッキャオvsマルガリート、公開練習DAY! | Go↑kunの海外ボクシング記♪

Go↑kunの海外ボクシング記♪

ボクシング…勝者と敗者のあまりにクッキリとしたコントラスト…。魅力的な選手達のバックグラウンド、ボクシングビジネスの側面、プロモーター達の思惑、選手の声、あまり入ってこない海外ボクシング情報を書きたいと思います!宜しくお願い致します!

こんばんは~。

何とか無事に今日を乗り切りました…。一生懸命資料作ったお陰で、
プレゼンは無事に終了!
明日から又、頑張って営業しなきゃなぁ…。

さてパックマンvsマルガリートWEEKですね!
どうやら公開練習があった模様です。もの凄い人だかりの中、2人共汗を流した様です。

Go↑kunの海外ボクシング記♪

おおっ!パックマン、24/7のスパー映像の時より引き締まった様に見えますねぇ!
Go↑kunの海外ボクシング記♪

もの凄いギャラリーの中、パンチングボール。
Go↑kunの海外ボクシング記♪

そしてサイン攻め!パックマン、やっぱり生で観たいなぁ…。
Go↑kunの海外ボクシング記♪

リラックスした表情で縄跳びのマルガリート。
Go↑kunの海外ボクシング記♪

Go↑kunの海外ボクシング記♪

ミット打ちは鬼気迫る表情です。
Go↑kunの海外ボクシング記♪

こちらもサイン攻めです。
Go↑kunの海外ボクシング記♪

険しい表情でバンテージを見るマルガリート。
Go↑kunの海外ボクシング記♪

ここから恒例のインタビュー集。

24/7EpisodeIIIでマルガリート陣営が、バカでかいブロックの様なものを、
バンテージで巻こうとして大笑いしているシーンを振り返り、激怒しているのはこの人。

フレディ・ローチ:
『マルガリートは自分の拳に石を仕込んでたんだぜ!!実際に罰を受けているのにあんな風にバカにするなんて考えられないね。バンテージに何か硬いものを仕込んで試合をしようとするなんて、はっきり言って有罪も有罪、鍛えた人間がそれで殴るなんて殺人未遂だ。ボクシングは我々皆のスポーツだ。許されないミスを犯しておきながら、それをジョークにするなんて、マルガリートは本当のクソ野郎(Fuc***g A**hole)だな。本当にリングで分からせてやるよ。』

怒ってますねぇ。マルガリート陣営はずっとローチを挑発してますもんね。
『あいつは本当うるさいな。リングに上がれないからってね。リングに上がるのは2人だけだ。』
こんなことを2ヶ月半位言われ続けてたローチ、遂にキレました。

パッキャオ:
『マルガリート戦は、デラ・ホーヤ戦やコット戦の様な大きい相手と一緒だよ。スピードを活かして戦うってことさ。ジムで戦略も練っている。上手くはまれば良いね。マルガリートがパンチを当てるには当然私を捕まえなければならないけど、多分スピードの差があるから捕まらないよ。私は多分彼にとって速い、速過ぎるよ。マルガリートはとてもタフなファイターだし、前に出続けてくると思う。彼は私が戦ってきた中で一番大きな相手だし、一番打たれ強い相手だと思うから、長い試合になるかもね。』

師匠のローチさんが怒り心頭の中、相変わらず淡々と語るパックマン。


パッキャオトレーニング動画


パッキャオの超高速シャドー!!



マルガリート練習動画①


マルガリート練習動画②


簡易プロモ!


ローチのラジオインタビューがあったなぁ…。
面白そうなんで、頑張って書こうかな。

チャオ♪♪♪