津 リフレク&アロマ 「Sucre(シュクレ)」さん | わたしのままで生きていく 大人の女性のための心理分析            ~ misaki session ~ みさき さゆりのblog

わたしのままで生きていく 大人の女性のための心理分析            ~ misaki session ~ みさき さゆりのblog

母として妻としてひとりの女性として・・・
時に立ち止り、つまづきながらも
自分らしくしなやかに「私のままで」生きていく。
そんな大人の女性のための、分析型心理カウンセリング。
その他、セッションをご提供します。

こんにちは。さゆりです。


スッキリとした秋晴れの空。

気持ちイイですニコニコ


『つぼみ女子 開花宣言!』 


さて、私がおススメしたいサロン編、

前回のはちみつ さん に続いて


今回は

津市河芸町の Sucre(シュクレ) さん  です。


閑静な住宅街にある、

隠れ家的な おうちサロン♪


オーナーの なつこさんが

また明るくて楽しい素敵な方なのですラブラブ


初めて、サロンを訪れた時、

初対面にもかかわらず


会話が盛り上がり

たくさんおしゃべりしたことを思い出します。


サロンオーナーでありながら、

主婦であり、ママであり・・・

お手本にしたい女性なのですョ。


そんな彼女の周りには

同じようにステキな女性たちの

コミュニティーが広がっていて、


サロンには、

リネンの洋服やエプロン、雑貨、

手作りお菓子  etc・・・


これまた惹かれるモノたちが

さり気なく置かれてるんです合格


写真撮っておけばよかったー クーッ(><;)



なつこさんのトリートメントで

私の一番お気に入りは


台湾式 リフレクソロジー

「足つぼ」です

(痛い方の !!笑 )


初めてリフレクをオーダーしてから

すっかりはまってしまって

外せなくなりました。


痛いんだけど、効くんです ><


ボディーやフェイシャルマッサージの

心地よさとはまた違う快感。


開業以来の

足つぼファンのお客さまも

たくさんいらっしゃるそうです。


もちろん、

リラックスやリフトアップのコースも

人気がありますアップ


私の場合、
「今回はアロマにしようかな~」と思っていても、


M系の私が顔を出して

つい「リフレクで」と言ってしまいます(^o^;)


足つぼ+肩 とか、デコルテとか

気になる箇所のマッサージも

やってもらってるので、


終わったあとは、スッキリと

かなりの爽快感が味わえます。

体調もイイですよ^^


これはもう治療の域に達してますネ。


隠れ家的な アロマサロンで

本格的な足つぼやってもらえるところは

めずらしいです!


セラピスト&足つぼ師 なつこさんの指には

つぼタコ?? のような 

職人タコもあるんですよ~ 目


興味のある方、

お近くの方&M系の方、癒されたい方、


ぜひ一度 Sucreさんへ行ってみてください^^


オーナー なつこさんのブログは⇒ コチラ