四日市アロマ『はちみつ』さん | わたしのままで生きていく 大人の女性のための心理分析            ~ misaki session ~ みさき さゆりのblog

わたしのままで生きていく 大人の女性のための心理分析            ~ misaki session ~ みさき さゆりのblog

母として妻としてひとりの女性として・・・
時に立ち止り、つまづきながらも
自分らしくしなやかに「私のままで」生きていく。
そんな大人の女性のための、分析型心理カウンセリング。
その他、セッションをご提供します。

こんばんは。さゆりです。


『つぼみ女子 開花宣言!』 -100930_1236151.jpg


今日は冷たい雨が降る中、

四日市にある 由佳子  さんのサロン


アロマヒーリングルーム 『はちみつ』  さんへ

行ってきました。


『つぼみ女子 開花宣言!』 -100930_123651.jpg


夏場の強い日差しで、ダメージを受けた

お肌のトリートメントをしてもらいました^^


今回は、私のリクエストで

フェイス・デコルテ・ハンド・ヘッドの

上半身集中コース!


ゆっくりと、そして時にはダイナミックに

やさしく流れるような

ゆかこさんのマッサージ。


私、大ファンなのですニコニコ


いつもはボディ中心なのですが、

今回初めて フェイシャルを受けました。


誰かの手で、

顔をマッサージしてもらうのって久しぶり。

こんなに気持ちよかったんだぁ~ドキドキ って

感激でした。


どんだけ気持ちよかったか、ご覧になる?(笑) ↓



     『つぼみ女子 開花宣言!』 



どですか! 至福の表情でしょ(〃∇〃)



「人の手」のぬくもり。


その人がどんな人物であるか、

その「手」を通して伝わってくるものです。


私は、サロンを選ぶ時


メニューや金額よりも、

誰にマッサージしてもらいたいか。


セラピストさんの「人柄」を

重視しています。


「人」を基準に選ぶと、

ハズレがないんですよね^^


だから、

より気持ちいい時間が過ごせるのデスチョキ


今日も、

気持ち良さ満点! 極楽ごくらく~♪ 


快適すぎて、

一日すっぴんで過ごしました(笑)



本日のセラピスト「由佳子」さんです音譜

& 私 (^_^;) すっぴんでごめんよー。


『つぼみ女子 開花宣言!』 

おっとりとした印象のべっぴんさんですが、

自称「どんまいセラピスト」

癒し&お笑い系かも?! 笑


由佳子さんにお手入れしてもらいたい人、

彼女の ドンマイ!ぶりを見たい人、

『はちみつ』さんへ行ってみてください アップ


10月末まで

お得なキャンペーンやってるそうです 合格



私がお気に入りの、

ステキなセラピストさんがいるサロンは

まだ他にもあるんです ^^


また改めてご紹介しますね♪