今年も皆揃いました☆^^お正月2015 | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

仕事で過ごす年末年始も嫌いではありませんが、皆揃ううちはなるべく実家で過ごそうと思っていますひらめき電球

もういつ何が起こってもおかしくない高齢の両親ですが、今年も無事にお正月を過ごす事が出来ました合格

父はサラリーマン生活50年のキャリアらしく、何でも書類やグラフを作り、新聞の切り抜きや本のコピーを用意し、私達に今後のいろいろな段取りの説明をしますメモ

姉たちと私は3人とも芸術系の道にいるためか、そういう分析関係は苦手なのですが、、行く行くは財産管理をして行かなくてはいけなので聞いておきまして。。


天気もほぼ良かったし、食べてテレビ見てゆっくり寝て、あまり何も考えませんでしたかたつむり

普段は常に何かに追われたり追ったりしていて、ぬるま湯に浸かってはいけないという危機感を感じている生活DASH!

余裕を持つのは必要なのだろうけど、私は器用な方ではないので「緩む」と「抜けて」しまいそうなんですよね~叫び


大人の余裕。。ってほど遠いわ~と思いつつ、ある程度の余裕も持ってないと痛いお年頃になって来たので、、今年はいい感じの「緩み」を身につけたいですねニコニコ

FullSizeRender.jpg
元旦の食卓鏡餅今年もいっぱい手作りしましたよ割り箸


明日は年初め、汗かきに自分のレッスンへ行って参ります走る人




      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね