ドラマ出演☆BSジャパン『ワーキングデッド』再放送1月3日23:48〜26:30^^♪ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

10月から3ヶ月クールで放送されたドキュメンタリードラマに2話分(#5,6)出演しまして、その2話とも選抜6本(#3,5,6,9,10,12)に入り再放送される事になりましたビックリマーク

そのうち1話(#5)は「ヘリ親デッド」というサブメインキャストで出演しております目

IMG_0953.PNG

この#5「シュガーデッド」の回では、仕事をロクにしない甘い女子社員デッドが上司にひどく叱られた時、親に電話をかけるのです。そこで現れるのが同じくデッド化(ゾンビ化)した母親で、それが私爆弾

上司を追い回して暴れ回りますDASH!好き勝手やらせて頂きました。楽しかったですニコニコ

ヘリコプターの音とともに近づく恐怖。。そして筋肉痛になるまで動きまくった島田の演技にご注目下さいアップ


(以下、事務所のホームページより)
『ワーキングデッド』 1月3日再放送決定!!

1月3日(土)BSジャパンにて23:48~26:30 一挙6本放送致します!
放送予定の回、出演者は以下になります(残る♯12には出演者なし)
♯3 荒川久忠、平沼いくた、有馬翔士、神崎翔、高橋茉琴、中津香織
♯5・6 島田洋子、七瀬さとみ、藤野奈津美
♯9・♯10  高八賢、林健介、鏡島爽利、末次由樹



お正月もちょっと落ち着いた深夜、、ぜひご覧下さいませ~ベル


アイリンク株式会社「島田洋子」のプロフィールページひらめき電球



      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね