第170回 引きよせの法則? | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。


ささやかな夕餉を終えほっこり




フト足元を見ると


コストコで購入したお買い得カドラーで爆睡している犬が一匹・・・・。




んごぉー、んごぉー、すぴぴぴぴ・・・。


ビーグルトムのいえ





100年の恋も醒めるようないびきですな。(/ω\)





う、うーん、うーん、うーん・・・。じたばた、じたばた・・・。

ビーグルトムのいえ
※トムっていう名前だけど、女の子なんです。ほら、ついてないでしょ(爆)




ん?どした、どした? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





あ、夢か・・・。

ビーグルトムのいえ





なんか、うなされていたみたいだけど・・・。





グリニーズを食べる夢見てたの。


でね、グリニーズを1本食べたら、1本減っていくの・・・。


ビーグルトムのいえ




えーと、それは至極真っ当というか、世の中そういうものだと思うんですが・・。 (;´▽`A``





ええっ、そうなの・・・・トムちんショック。


ずーっと食べられるものだと信じていたのに・・。


ビーグルトムのいえ




いやぁそれがね。


トムちんのそのポジティブなイメージが作用したのか、JRTのつくしちゃん のママさんから


ちょっと遅くなっちゃったけどって、お誕生日のプレゼントをいただきましたよ。




じゃん、グリニーズですよ!

ビーグルトムのいえ





それとね、通販でフードを買っているお店


いつもフードのサンプルとか、ちょっとしたオマケをつけてくれるじゃないですか・・・。


それが今回はね・・・。




なんと、グリニーズお試しパック6本入りが入っていましたよ!


ビーグルトムのいえ






つくしちゃんのママさんどうもありがとう。


それと、フード屋さんのお店の人もありがとう。


トムちん引き寄せちゃったかな?うふ。


ビーグルトムのいえ




その調子でどんどんお願いしますよ! (*^ー^)ノ 欲張りすぎ?






それでは今日はこのへんで

ペタしてね