第98回 あついのらー | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。

午後6時を過ぎて・・・。

日も傾きはじめたし、大丈夫かな?

待ちきれないみたいだし、そろそろお散歩いきますか。



あー、ようやくお散歩ですか。トムちん4時から待ってたもんね。
ビーグルトムのいえ
暑くなるまでは、夕方4時頃お散歩していました。





ちょっと、タイム。
ビーグルトムのいえ
家を出て20分ぐらい経過。




はいはい、お水ね。どんぞ。





ごきゅごきゅごきゅごきゅ。
ビーグルトムのいえ
保冷剤をバンダナで包んで首に巻いています。




ぷふわぁー。飲んだ飲んだ。
ビーグルトムのいえ

伏せをしたままお水を飲んでました。なんちゅー犬。





ところで、ぐるさん、これからお水は冷やしておいてね。

はなちゃんは、いつもそうしてもらってるみたい。

ビーグルトムのいえ

はなちゃんは、トムちんのお友だち。ブログには未登場




そういえばこの前、

はなちゃんのお水に横入りして、ごきゅごきゅ飲んでたなぁ(滝汗)



はいはい、わかりました。

これからは、よく冷えたお水を持ってお散歩にいこうね。




ちょっとお座りしてる。
ビーグルトムのいえ





トムちん、水飲みながら打ち水しちゃった。

ビーグルトムのいえ
カタカナでトムと書いてあります。わかります?レディーガガみたい?





お水いいの?





もう、いい。
ビーグルトムのいえ
たぶんお腹がたっぷんたっぷんの犬。





急に元気になってきたね!

お水でパワーアップって安上がりだね!




えっほえっほ。
ビーグルトムのいえ



このまま、えっほえっほとしばらく歩いてお家へ。


帰るなり玄関のタイルの上でへばってました。






お花の名前はわからないのですが、

いかにも夏!って感じのお花が咲いていました。


ビーグルトムのいえ




ひいて見るとこんな感じ。花房が垂れ下がっています。


ビーグルトムのいえ