あつ~い披露宴☆ | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf

お待たせしました  


待ってた人もそうじゃなかった人もTakuro's wedding その続きをお送りしますおんぷ


今回の司会進行はみまさんお馴染みglams特攻隊長yutaと、oin代表yutaがお送りします。。。。。。


え

一緒やねん!!ムカムカ



まぁこんな感じのゆるい雰囲気でいきたいとおもいますチョキ



まずは披露宴の受付嬢を勤めてくれた二人のまぁまぁな美女を紹介したいと思いますアップ

$glams Hair Lounge のブログ



いい感じですね~恋の矢
今、ドキっとした人速やかに手を上げてくださいパー




店内の様子はこんな感じいなります!!

$glams Hair Lounge のブログ

$glams Hair Lounge のブログ










そして今回の主役の二人ですキラキラきらきら!!


$glams Hair Lounge のブログ


さらにこれが二人のウエディングケーキ上げ上げ


$glams Hair Lounge のブログ


こんなかわいいケーキができちゃいました。しかも人形付き!!


贅沢な二人ですね~人形付きですよ!?



さらにカズさんのピアノの生演奏♪

$glams Hair Lounge のブログ


料理長アキラさんからの贈り物クロカンブッシュ 
ラブラブクラッカー
$glams Hair Lounge のブログ


この正体はシュークリームでした目


おい料理の写真はまだ?


って思う方もいるかもしれませんが、、、、、すいません。

料理の写真一枚も撮ってなかったですダウン


マジすか?


マジです。

お詫びにこの写真で我慢してください。


これは我らがglams女子によるもの凄い努力によって披露されたAKB48のダンス、、、、、、、、、、







の後の写真です。
$glams Hair Lounge のブログ



正直この写真じゃ何もわかりません。オタクの男が二人に、手前のおねえさんは新郎のお母さんです。



お母さんがまた凄いんです。とにかく若い!!おせじなしでめっちゃ若いです!!!



とふう感じでhappyな時間が過ぎていきました。


タクとユカちゃん、それからご家族のみなさん改めて

おめでとうございます!!


おわり