Takuroくんの結婚式。 | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf


 7月18日、BNE店TakuroくんはNerangの教会にて結婚式を挙げました。

 リムジンで到着。

 $glams Hair Lounge のブログ

 Takuroくん、かなりカッコ良かったです。が、式終盤、スタッフによるサプライズで“3月9日”を大熱唱。Masakiさんのウクレレ伴奏、Mariさんのピアノ伴奏で決めました。これがかなり効果あって、Takuroくん号泣。涙と大量の発汗でヅラがずれそうになるというパプニングに見舞われながらも(嘘ですけど)無事、式を終えました。

 いい結婚式でしたね。


 女性スタッフ一同。 

 $glams Hair Lounge のブログ

 ついでですが、男性陣も。
 $glams Hair Lounge のブログ

 これからもふたりで仲良く、楽しい人生でありますように!
  
                                      Kazuでした。

 $glams Hair Lounge のブログ