☆ おしゃれタンパツ ☆ | go-3

go-3

go-3

こんにちは、中延の美容室 「GO-3」 の五味です。


毎日、寒い日が続きますね~、冷え性の私には辛い時期です。


さて、先日こんな記事を見つけました。



“おしゃれ短髪が急増中!”

http://news.ameba.jp/20111115-197/



近年、短髪の男性を多く見かけますよね?



刈り上げやツーブロックなど、さっぱりしているほうが会社やプライベートでも「周囲のウケがいい」とのことです



確かに!最近テレビを見ても、刈り上げやツーブロックのタレントやアーティストをよく見かけます。



短髪はシルエットが命ですね。



シルエットのバランスをよくすれば、ほとんどの顔の形に似合わすことができます♪


go-3

go-3




短髪にしたいけど、
・どう伝えていいかわからなくて悩んでる方、
・似合うかどうか不安な方、
・既に短髪だけどデザインを変えたい方、
・旦那様にもっとカッコよくいてほしいとお考えの奥様方(笑)



自信をもって提案させていただきます♪



※短髪にしてみようかな~っと考えている五味でした。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆中延のプライベートヘアサロン☆
オーナーがマンツーマンで、責任をもって担当させていただきます。
癒されながらキレイになる、そんな贅沢なサロンを目指しています。

HAIR&LIFE GO-3

品川区東中延2-7-12

03-6426-2953

www.go-3.jp


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~