☆ おすすめシャンプー ☆ | go-3

go-3

go-3

こんにちは♪ 中延の美容室 「GO-3」 の五味です。


たまには商売っ気のあるブログを・・・(^o^;)



近年、育毛系のシャンプーが話題になっておりますよね。


そんなんで、最近、お客様に 


「どのシャンプーいいの~?」


って、よく聞かれます。



そんな世の男性方!(もちろん女性もOK!)に自信をもっておすすめします。



go-3

☆ ザクロ シャンプー ☆


シャンプー300ml 1890円  トリートメント 180g 1890円


メーカーの説明は以下


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ザクロ精炭酸シャンプー は、
こんなに“確かな同時効果”が生まれます。

<肌質効果>
1、やせ毛・弱った髪・育毛の改善と髪の成長をうながす
2、ガンコな皮脂と汚れ・石けんカス等を地肌を痛めず除去
3、水分バランスを整えうるおいのある地肌を作る
4、頭皮細胞機能のリズムを取り戻す

<髪質効果>
1、ヘアマニュキュア・ヘアカラーの色が落ちにくく持続効果
2、髪のパサつきがとれ、うるおいと輝きが増す
3、寝起きの髪もパサつかないでまとまる
4、キューティクルのひきしめ効果でパーマ、ウェーブ、
  カラーの持ちが良くなる
5、キューティクルが整いなめらかな感触となり、
  毛先がひっかからない
6、洗い上がりに毛髪に張りと腰が生まれます。

[炭の主な効果]
1、マイナスイオン発生、臭いの吸収・分解など
2、毛孔内に満タンになった皮脂を炭とイオンの効果で
  スッキリ除去

頭の油分の多い方 頭皮が赤っぽい方やせ毛が気になる方
抜け毛が気になる方 フケ・かゆみが気になる方
頭皮のにおいの気になる方におすすめ!



● フケ・カユミが気になる方に
● 頭皮の炎症・荒れが気になる方に
● マイナスイオン効果でリラクゼーション
● やせ毛・抜け毛・白髪が気になる方への育毛に
● 頭の臭い・パーマカラーの残臭が気になる方へ
● 頭皮の花粉症・アトピー性による荒れ・
  赤っぽい地肌で気になる方へ
● 頭皮の油っぽい方に



酸性せっけんベース、ベタイン、タウリン系でしっかりめの
洗浄力に安心の低刺激。
炭、ペリセア、リピジュア、ザクロエキス、クマザサエキス、
サポンソウエキス、テトラヘキスルデカン酸アスコルビル、
ホホバ油も配合。
頭皮の悩みに優れた改善効果を持つ優秀なシャンプーです。
頭皮に悩みがある方にはぜひ一度使って欲しい先進的な
シャンプーです。



毛穴の汚れからすっきり整える。

炭とザクロエキスの相乗効果でリラックス

このような方に・・・・

・頭皮がアブラっぽい方に

・フケ、カユミが気になる方に

・頭皮の炎症、荒れが気になる方に

・マイナスイオンでリラクゼーション

・やせ毛、抜け毛、白髪が気になる方への育毛に

・頭のにおい、パーマカラーの残臭が気になる方に

・頭皮の荒れに

・赤っぽい地肌で気になる方に


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っと、長々と書かれていますが、私が使った感想は単純に


「頭がかゆくない!」


私に会ったことがあるかたはご存知と思いますが、(会ったことがない方も会えばわかる 笑 )


私は「芸能人か!」っていうくらい、毎日気合を入れて髪をセットしています(たまに手抜きの時もありますが・・・)


そんなんで、毎日、ワックスだけでなく、一日中持つようにスプレーも使います。


そうすると、しっかりシャンプーしてるつもりでも、整髪料が蓄積していき、一日持たずして夕方位になると頭が痒くなってくるんですよね~。


そんな私が使って、頭が痒くならなくなってので大抵の人は大丈夫です(笑)


マジでスッキリします。


シャンプーしても頭が痒い方、一度使ってみてくださいね~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「HAIR&LIFE GO-3」


品川区東中延2-7-12

03-6426-2953

www.go-3.net


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~