☆ 撮影会 ☆  | go-3

go-3

go-3

こんにちは、品川区中延の理容・美容のヘアサロン「GO-3」の五味です。


これから忘年会シーズンです!太らないように気を付けます(笑)



先日、スタジオをお借りして、講師の仲間たちと撮影会をしてきました。




go-3

練馬区の氷川台のスタジオ 「アトリエ マキーユ」

http://www.maqui-u.com/


とても綺麗なスタジオで、モデルさんたちのテンションが上がってました~アップ


私はレディースとメンズのモデルさんを一人ずつ創作しました。



go-3

太めのアイロンでふんわり巻いたのを・・・




go-3

崩して、ボリューミィーに音譜



メンズのモデルさんは


MIXパーマをかけて、ふんわりなマッシュショートにしました。



go-3

秋・冬っぽい衣装をきせて音譜



go-3


こうして、あっという間に撮影の時間が終わってしまいました。


スキルアップにもなりますし、撮影は楽しいですね。


是非、続けていきたいと思います。


ご協力していただいたモデルさん達に感謝です。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう少しでクリスマスです クリスマスツリー

その前に是非!GO-3でキレイになってください音譜

男性・女性問わず、お気軽にご来店ください。お待ちしております。


HAIR&LIFE GO-3

品川区東中延2-7-12

03-6426-2953

www.go-3.net


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~