伝説の塩「神名備」@西日暮里 | 〓拉麺美食倶楽部〓

〓拉麺美食倶楽部〓

平たくいうと食べたラーメンの日記なのです〆

現在西日暮里といえば「TETSU」 というくらい

人気になってしまったけれど

ここも昔「神名備そば」というラーメンとは思えない

美しい塩ラーを提供して一躍人気になった店

久しぶりにまた神名備そばでも食べるかーと店に着くとさすがに並んでる
そこで注意書きを見ると「神名備そばの提供は去年で終了しました」
んだとexclamationちっ(怒った顔)
ま、まーいいやと醤油ラーメン(700円)を注文


かむなび

いやいやおいしいじゃない
ラーメンにもやしとかいらないと思う人間なんだけど
ここのはなかなかにマッチしているし

なにせ焦がしネギとチャーシューの八角の香りがステキぴかぴか(新しい)

アッサリとしながらしっかりとした味わい深い一杯だった

ぜひまた「神名備そば」を復活させてもらいたい


住所 東京都 文京区 千駄木4-21-3⇒場所はココをクリック!
電話番号 不明
営業時間 水・木・金:11:30~15:30、土・日:12:00~15:00、18:00~21:00
定休日 月・火
座席数 13席
喫煙 不明
最寄り駅 JR山手線・地下鉄千代田線「西日暮里駅」
アクセス 駅より千駄木方面へ、T字路交差点を右へ曲がりほどなく、「TETSU」 やや手前
駐車場 なし


ブログランキング現在上昇中