報告 | SHIROのカリスマブログ☆

SHIROのカリスマブログ☆

ONE BY ONE
GOING MY WAY

どーもお久しぶりです!


報告遅れましたが


私 古田 史郎は 今シーズン Vプレミアリーグ所属の「ジェイテクト スティングス」に加入しました。

間も無くチームのホームページでも発表があるはずです。


海外挑戦!
するつもりでしたが大事な時期に古傷が爆発し日常生活もままならず…
バレーやトレーニングから三ヶ月以上遠ざかってしまい「本来の目的」から迷いが生まれました。

そんな中御誘いを頂き、時には北海道に足を運んでくださったチームが「ジェイテクト スティングス」でした。

当初は海外挑戦の事しか頭になく国内でプレーする自分のイメージがありませんでしたが、「目標の設定」「目的の再認識」と「期待」に後押しされた形で今回の決断をする、いや、した運びとなりました。

合流したのは九月の初旬です。

監督には「ベストパフォーマンスに挑戦してくれ」と有難いお言葉を頂き、今はリハビリとトレーニングの日々を送っています。

「ジェイテクト スティングス」は雰囲気がとても良く、各々が監督のおっしゃっている「こだわり」を表現しようと奮闘しています。

このような状態の僕を暖かく迎えてくれたこのチームで一日でも早く復帰し勝利に貢献したいという想いで

「ジェイテクト スティングス」
「今日に至るまでに支えて下さった方々」

そして

「僕を信じてくれている皆」

の為にも頑張ろうと思います。


「難が有る」からありがとう

「難が無い」なら無難

「難」だらけ?笑

なので時には迷う事や嫌になる事もあるのですがその都度、出逢いと御縁に恵まれ、こうした「難」をかけがえの無い財産にする事ができました。


ありがとうの気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちを大切に挑戦し続けていきますので今後とも応援よろしくお願いします。


古田 史郎










iPhoneからの投稿