バタバタ | SHIROのカリスマブログ☆

SHIROのカリスマブログ☆

ONE BY ONE
GOING MY WAY

どーも!

久しぶりの更新となります。

色々とご報告があるのですが今はまだ…ということでザックリ!

そして少し真面目なお話を。



義務教育課程にアスリートを派遣し授業、部活動の指導!

アスリートのセカンドキャリア及び地域貢献、社会貢献、そして子供達に夢と希望を!
それらを目的とした事業がスタートしました!
その名も『A-BANK』

賛同アスリート、行政、企業、そして地域社会

力を合わせて北海道の未来を想像していきましょう!

BOSS 曽田さんの下、全力で頑張りたいと思います。

photo:01




NHKさんの取材も入りました。


先日第一回目の授業でお邪魔した中学校で10年振りくらいかな?
給食を頂きました。

photo:03



歳を感じました。


まとめ方が雑ですが、北海道って最高です。笑


あっ

WGファイナルがあり 会場に行ってきました。

photo:02



沙織ちゃんありがとう!

チケットを頂き観戦させてもらいました。

彼女の魅力にメロメロでした。笑


また大林素子さん(東京の母 笑)と吉原知子さんが解説、実況で札幌にいらしていたので一緒にご飯に行ってきました。



大好きな先輩のお店でお祝いしてもらったり
大好きな札幌の母?いや江別の母に背中を押してもらったり
大好きなチームメイトとボーリングに行ったり
大好きな後輩達と人狼ゲームしたり
大好きな監督、コーチにも背中を押してもらったり
大好きなチーム曽田の皆さんと活動したり
大好きな仲間、同志がポテリコ買ってくれたり

繋がりの輪が広がりたくさんの人に恵まれました。

本当に気づき、学び、あっという間の日々でした。

あっという間の日々を振り返ると必ずそこには人がいます。

あっという間に一日、一週間、一ヶ月、一年が過ぎちょうどあと一週間で札幌で生活をして一年です。

札幌という街で僕は本当に前を向けました。

当たり前の認識と疑問。

自分の価値と在り方。

視野と価値。

出会いから新しいモノが産まれ、そこから育て、繋ぐ。

価値、目的、目標、手段…

ワクワクが止まらないんです、これからの想像をすると。

勇気を持って切り開きます。

札幌ありがとう!

皆さんありがとうございました。


とりあえず僕は今シーズン海外には行けません。

ということです。


古田 史郎













iPhoneからの投稿