八月 | SHIROのカリスマブログ☆

SHIROのカリスマブログ☆

ONE BY ONE
GOING MY WAY

お久しぶりです。

要領が悪く、しかも計画性がないためバタバタしておりました。

そうやってあっという間に8月も終わろうとしています。

今月の活動をザックリ書きたいと思います。

まず1日~3日に所属している北海道クラブの活動で苫小牧市で開催されました

クラブカップ2013

に出場(ベンチで応援)しました。

ベスト8という結果でした。

内容に関しましては思い出せない、いや思い出したくないので控えさせてもらいます。笑

photo:01




4日は帯広市で

アスリートサミット2013 イン 十勝

という食とアスリートをテーマにしたイベントがありました。

スポーツ教室や地元の食材を使った料理教室、講演等、アスリート、地域行政、企業さん、そして参加してくれた皆様のおかげで新たな形が生まれ、確かな時間を共有できたのではないかと思います。

たくさんの方から貴重なお話を聞けて本当に勉強になりました。

今後に繋がるし繋げなければいけません。

ありがとうございました。

photo:02



photo:03



11日には函館でスポーツ財団さんや恩師の計らいで 激励会を開いていただきました。

13日は恩師宅にお邪魔して有意義な時間を過ごさせてもらい地元函館のパワーをもらいました。


14日まで函館に滞在し墓参りやBBQ、海水浴など夏を満喫してきました。



photo:05



photo:06



函館新聞さん

ありがとうございます。

photo:07



札幌に戻りそのまま14日は尊敬する方達とのセッションがありました。

深みについて考えさせられました。


15日は札幌の恩師宅でBBQ

本当に心強い!僕の責任と使命をボンヤリですが改めて認識させられました。

16日~18日はライジングサンロックフェスティバル

photo:08



中央区にあるエゾバルというお店のお手伝いさせてもらい今後に繋がる勉強をさせてもらいました。

振る舞い方、在り方、役割等々…

聞くだけではなく僕自身が行動して身を置いて感じた事が本当に大事なモノ。
再認識です。


取材でちょこっと抜けましたが基本的に焼き鳥を焼き続けていました。笑

もちろん豚です。

19日からは名古屋へ

この辺のお話は近々書こうと思います。


21日に札幌へ戻り

22日から北海学園の合宿の為稚内へ!

久しぶりに学生に会いました。

みんなの笑顔がみれて良かったです。

今回の合宿ではテーマに沿った上で意思表示の声、目的意識、状況判断と決断等、今までより細かく学生達に向き合いました。きっと。笑

怪我人が出た事は残念ですが…

僕はそろそろ北海学園の皆さんと違うフィールドに進みますが共に歩んでいきたいと思います。

皆さんと出会い、共に過ごした時間はかけがえのない財産です。

北海学園関係者の皆さん本当にありがとうございました。



後ろ髪を引かれる思いで?
24日、一足先に札幌へ戻り初体験!
トークショー

師匠とトークショーをさせて貰いました。

北海道マラソンのゲストランナーとして翌日に控えるマラソンのPRをさせてもらいました。

とりあえずライトが暑かったのと会場が地下歩だったので人の動きが多く少し緊張しました。

日々勉強ですね。

そして25日は北海道マラソンでした。

マラソンについて詳しく書くのは後日にします。

なので写真だけ。笑

photo:09



エリック ワイナイナさんと

日本語ペラペラでビックリ!

photo:10



様々な経験と貴重な経験をさせてもらえるコノ日々に感謝し、ソレを力に変えて想いを形に そして人へ繋ぐ
そんな感じでもう少し整理してまとめていこうと思います。


古田 史郎

あっ北海道新聞さんもありがとうございます。

photo:11






























iPhoneからの投稿