仲良いの? | ニャンと!

ニャンと!

苦手だった猫に今ではドップリ
 重度の猫中毒に侵され中。
猫って不思議だね。
  
 

毎年この時期になると

どんどん忙しくなり

8月いっぱいまで気が抜けません(^_^;)

転勤して既に今でも気が抜けませんが(笑)

夏場は今年もブログの更新がどうなるやらです。

忙しくなってきて、体力的に厳しいなぁ~

と、思ったら9月まで休業宣言を

また出しますねぇm(_ _ )m

できるところまで頑張りまふ( ̄▽+ ̄*)

****************


久し振りに昼間のヒメ


 





 






 

ヒメは昼間に限ります( ̄▽+ ̄*)


夜はうまく撮れん(-。-;)


 




 





 
 


モモとトラ

案外仲が良い・・・



 
 






 
 
いい?


 
 





 
 
良さそう?



 
 

嫌そう?



 
 




 






 


仲良いんですよ(*^▽^*)



 





 





 


座りながらウツラウツラ



 






 


レオ・・・暑さにヘタってる?



 


初の夏だからねぇ~。

頑張って耐えてよぉ( ´艸`)



 




トラの後ろ姿・・・


象さんみたい・・・( ´艸`)プッ



 
 
 
おしまい