私のダイエット | ニャンと!

ニャンと!

苦手だった猫に今ではドップリ
 重度の猫中毒に侵され中。
猫って不思議だね。
  
 

最近、体重を計るのが

趣味になっている私♪

転勤してからもう少しで2ヶ月経とうと

していますが、同時に健康管理も

徹底するようにしています。

少しずつですが体重が落ち始め

80kgが中々切れなかったのですが、

5年振り位に切ることができ、

今も徐々に減ってきています。

一気に痩せることは考えないで

少しずつ少しずつの積み重ねで

少しずつ落としていこうと考え

少しずつ身になってきてます♪

例えば・・・

・週に3回位は自転車通勤

・甘い飲料水は出来るだけ控え、

麦茶を飲むようにしてます。

(以前は、2~3本甘い飲料水を飲んでました。)

・相方に弁当を作ってもらい3食、相方が

作ったものを食べるようにしてます。

(以前は、コンビニやマックが多かったです)

夕飯が遅くなるのが足を引っ張ってる

気がしますが、職業柄しかたない( ̄ー ̄;

・腹筋ローラを週に2・3回、1日10回程度

やるようにしてます。

だいぶお腹周りが締まってきました♪

前までは、腰が痛くて腹筋ローラは

出来ませんでしたが、

腰痛改善トレーニングを

1年続けたら今は絶好調♪

やっぱりダイエットは

継続が必要。

腰が痛いと、継続できないし、

1年かけて腰を整えて

そこから本格的にトレーニングしようと

思ってました。

今のところ計画的に進んでるかなぁ~。

目標は75kg

あと、3kg頑張ろう。

いつも、バランスのいい食事を作ってくれる

相方にも感謝だね。

・・・

あれ・・・

相方のダイエットは

どうなったんだっけ・・・(・_・;)


****************


今日のニャンズ


ニャンズ達の体重は安定してます。


食いしん坊のモモだけど

全然痩せてますよぉ~

 



 





 





 


ヒメも痩せてるけど

下腹の脂肪がちょっと気になるかな(笑)


 




 


ボスはよく食べるけど

ちょっと痩せ気味かも・・・


 

ココは

ベスト体重かな


 


レオもまだまだ



 





 






 


トラはそのまんま(笑)


 




 





 


スマートヾ(@^▽^@)ノ


 




 



 


尻尾で遊ぶレオでした~ヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノ


おしまい