お水は新鮮に | ニャンと!

ニャンと!

苦手だった猫に今ではドップリ
 重度の猫中毒に侵され中。
猫って不思議だね。
  
 

ワールドカップ盛り上がってますねぇ

寝不足の方も沢山いるんだろうなぁ~

微かな望みを掛けて

頑張れニッポン!

**************

だいぶ、暑くなってきてます。

この時期になると

ゲロを頻繁にする子がいたりまします( ̄Д ̄;;

お水が傷みやすくなってるんです。

なので、1日に2回はお水を交換して

常に新鮮なお水を与えるようにしてます。

皆さんもお気をつけ下さい(*^▽^*)

 
  
 


 
  


 


どんどん崩れていくモモ( ̄▽+ ̄*)


 




 







 



 



 




 


案外脚長いトラ( ´艸`)



 



 


 




 


て~い!


 




 






 



 


なかなか取れないにゃ(・ω・)/


 

段々、いらつくボス(笑)


 





 





マタタビの枝だよ



 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


トラはこんな感じ( ´艸`)


ヒメに転がしてみました。。


 
 

だって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



すねる。トラ(笑)

 
 

おしまい