興奮どころ | ニャンと!

ニャンと!

苦手だった猫に今ではドップリ
 重度の猫中毒に侵され中。
猫って不思議だね。
  
 

ニャンズによってそれぞれ興奮する

ポイントが違う。

人間でも〇〇フェチと同じ?

なのか?

よく分かりませんが(笑)


トラは

 

「おっ!」って顔してますが


何に反応したかと言うと


小さな虫

 




 





 

ビビりのトラですが、

小さい虫には強気( ´艸`)

結構興奮してますヽ(゜▽、゜)

因みにボスも

虫にはとても興奮します。

 




 


ヒメは全くです・・・


 


ヒメが興奮するのは

光の反射!

これには誰よりも反応して興奮してます。

あと、私の足(笑)

ヒメにとっては

マタタビみたいな

匂いがするのかな・・・( ̄▽+ ̄*)


レオは

 




やっぱりオモチャ~ヾ(@^▽^@)ノ


 


久し振りに玩具の写真。。

玩具写真は、ニャンズが大きくなると

レンズに納まらなくなるので

撮るのが大変( ̄ー ̄;

ジャンプ写真は

もう無理( p_q)

一人では撮れませんY(>_<、)Y


 







 






 




 




 

「ふぎゅ~」



玩具にはあまり反応しないモモ





 

 


しら~としてます・・・


 



でも、

マタタビを近付けると


「くわ!」となり


 




 


あ~




 





 





 


何とも言えない顔してくれますヾ(@^▽^@)ノ




 


ココもマタタビには興奮します。


で・・・

結構、何にでも反応するのが

ボス。。

虫にも玩具にも

マタタビにも。

犬っぽいところもありますが

一番ネコっぽいかもしれません(笑)


それぞれ、掴みどころが違うんですね。


おしまい