くどいくらいニャンズ写真 | ニャンと!

ニャンと!

苦手だった猫に今ではドップリ
 重度の猫中毒に侵され中。
猫って不思議だね。
  
 

相方がフェイスブックで、

猫の写真を投稿するグループに

登録していて、

私が撮った写真を

投稿してます。

私もペットの投稿アプリに

写真を投稿してます。

コメントに

「ブログ見てますよぉ~」

とか

「ブログやってる方のネコちゃんですよね?」

って、嬉しくなるような


コメント頂く事があります。


普段はあまり気付かないですが、


結構、沢山の方に見て頂いてるんだなぁ~


って、そういう時に思います。


とっても励みになりますヾ(@^▽^@)ノ


感謝です(・ω・)/


今日は

くどいくらい

写真アップしますが、悪しからずm(_ _ )m


 





 



ボスはほんとでかいわ~


 
 
 

 



 





 





 



 


こういう段差が好きなトラ



 






 




 




 




 





 




 






 





 





 




 


のぺ~っとした

ココの格好が好き♪



 




人気NO1のモモ



 




 






 


絶対「くどい!」


って言われるの覚悟で


くどいほど載せちゃいまふ( ´艸`)



 





 




 





 






 





 




 






 




 





 





 



 





 





 






 






 



どれも殆んど一緒でしょ?


って思われる方いらっしゃると思いますが・・・(笑)


びみょーに違う表情が


私にはどれも外せない(^▽^;)