我が家のニャンズ自己紹介 | ニャンと!

ニャンと!

苦手だった猫に今ではドップリ
 重度の猫中毒に侵され中。
猫って不思議だね。
  
 

たまには皆の自己紹介

ヒメは

とても大人しく

おっとりした性格

一人でいるのが好き

私の足が好き

いつも皆に追い掛けられて

ちょっと大変そう(^_^;)


 




トラは

とってもマイペース

で、ビビり

でも

時々甘えん坊

そしてたまぁに

変な格好をしています( ´艸`)

 


 


レオは好奇心旺盛で

甘えん坊

尻尾を立てながら

いつも私の後を付いてきます。

仰向け寝てると胸の上で寝てくるので

嬉しいけど苦しいから

横向きに寝てます(^_^;)


 


 





 




 





ココ船長は・・・


悪そうな顔してますが

見かけによらず

謙虚な奴で

レオとココはゲージの中で

一緒にご飯を食べますが、

ご飯を与えても、レオが食べ始めるるまで

待ってます。


 


優しいお兄ちゃんです(*^▽^*)



 



ボスは

皆のお兄ちゃん的存在

優しくて甘えん坊

犬っぽい性格してます。

家に帰ると

ジャンプして抱っこを要求してきます。

犬みたいにペロペロ顔を舐めてきますが、

舌がザラザラしてるので、

結構痛いです(笑)


昨日の写真を拝借

 



モモは

我が家で一番、我儘

食いしん坊

うるさい

意地悪

甘えん坊

性格はとても悪いです(笑)

でも、可愛いからいいか~

 





 





 






 





 






 






 



ん?

ちゃんと6匹紹介したかな・・・

したよね?