今日のニャンズ | ニャンと!

ニャンと!

苦手だった猫に今ではドップリ
 重度の猫中毒に侵され中。
猫って不思議だね。
  
 

ん~

最初の入りに悩む私・・・(笑)

悩んで悩んで既に1時間・・・

特にネタもないので、

今日のニャンズヾ(@^▽^@)ノ


キラキラお目目のモモ吉


 




 





 






 





 




 

カーテンレールの上でのんびりココ


 





 


落ちんでよ~( ̄ー ̄;



 


それを見つめるモモ


 

ん?


 


首を傾げた感じが良いね( ̄▽+ ̄*)




 





 





 




 




 




 





 


うにゃ~ヽ(゜▽、゜)



 

元気なボス(*^ー^)ノ





 






 

ですよねぇ~( ̄ー ̄;


引越したら新しいキャットタワー買うから


もう少し待ってね(・_・;)


うう・・・Y(>_<、)Y

引っ越しって

色々替え揃えないといけないから

結構出費ありますよね~。


大変だぁ~(^_^;)